PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミトデカケタ~石鎚神社、そしてワンパラロード



3連休だった先週の日曜日は、
「パグコレ2012」に出没(人のみ)。

最終日の月曜日は、
とむさんと一緒にワンコ孝行と称して
お出かけしました。

24091902.jpg

ペキニーズの小雪ちゃん

24091903.jpg

チワワの茜雲ちゃん

24091904.jpg

ペキニーズの甘露くん

「晴れオンナ」のとむさんをもってしても
チョイとビミョウな天気。

だけど、降水確率70%だったのに、
大雨に降られることなく・・・。

やっぱり、とむさんは「晴れオンナ」だ。

とはいえ、外で遊ぶには地面が濡れてるので
「ワンファミ」さんの室内ドッグランで遊ばせる事に。

24091905.jpg

こゆちゃんは、たくさんボールを投げてもらって満足そう~。

かんちゃんは、タフィーが気になるようで
追いかけてました。

24091906.jpg

あかねちんの服は、
ぱぐにーずさんからの誕生日プレゼントだそう。

とむさんは、こういったカンジの服は
買わないモンね。

他の人からのプレゼントって、
自分が選ばないモノをいただいたりするので
ウレシイよね~。

24091907.jpg

ワンズたちが疲れた所で移動。

お昼は、「七里茶屋」でうどん。

グルメなとむさんに満足していただいたようで
ヨカッタ。ホッ。

その後、浜のペットシティでお買い物。

そして次に向かったのが・・・。

24091908.jpg 24091909.jpg

24091910.jpg 24091911.jpg

24091912.jpg

石鎚神社
西日本最高峰石鎚山を神体山とする神社。
石鎚山は古くから日本七霊山の一つとして名高い。


今年に入って、父母合わせて
3回も事故った我が家。

とむさんいわく、
「交通安全なら石鎚神社!!」

と言う事で、参拝&お守りを買いに行きました。

これからは何事もありませんように・・・。

***************************************

車の中で、「退職したらドッグカフェをやりたい」と言う
話しになり・・・。

とむさんはオーナー、
私は経理担当、
ぱぐにーずさん(勝手にメンバーに入れてる)はトリマー。

「好きな犬種しか入れない」とか、
「好きなオーナーは、高くていいコーヒー、
キライなオーナーはセルフのコーヒー。」とか
「ペキは半額。でも、経営が傾いたら30%オフに切り替え」

などなど・・・妄想話しに大盛り上がり。

と、話してるウチに
ウワサの「ワンパラロード」に行ってみたくなったので
とむさんに道を教えてもらいながら
レッツラゴー。

24091913.jpg

ワンパラロード、到着。

石手川公園の一角にある広場。
いろんな犬種のワンちゃんたちが散歩に来るので
「ワンパラロード」と呼んでます。勝手に。

24091914.jpg

ぱぐにーずさんちのパグのこんぶちゃん


24091915.jpg

ぱぐにーずさんちのペキのもなかちゃん


とむさんが道がイマイチ分からなかったので、
ぱぐにーずさんに連絡。

すると、ぱぐにーず家も「ワンパラロード」に
散歩に行くと言うので、ご一緒する事に。

24091917.jpg

いつもはおとなしめのこんぶちゃんが、
TOTOさん(パパさん)と走り回ってる~!

こんなに活発なこんぶちゃんを見るのは初めてだー!

24091916.jpg

まだ遊び足りなさそうだった
とむさん家のワンズたちも満足してくれたかな??

24091918.jpg

あかねちゃんにソックリなチワワとか、
元気なゴールデンのオンナのコとか、
おりこうなボーダーコリーとか・・・

ウワサ通り、
いろんな犬種のワンコが散歩をしていました。

たのしー。

24091919.jpg

とむさん、丸1日お付き合いいただいて
ありがとうございました。

ぱぐにーずさん、TOTOさん、
またご一緒しましょうね~。

みなさん、ありがとうございました。
また遊んでください。

| キミトデカケタ2012 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

