PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒の弾丸



本日はバイトが休み。

「ゴハンを作ってあげるのでおいで。」と言う事で、
友達のクロエちゃんのトコへ遊びに行きました。

24083002.jpg

ボステリの梵(ボン)ちゃん ♂

まだ5ヶ月の赤ちゃんです。

梵(ボン)ちゃんの名前の由来は、
アニメ「ワンピース」のボン・クレーからだそう。
私もボンちゃん好きだー。
元々は敵なのに、意気投合したルフィたちを手助けする友情に厚い人情家なのです。


24083003.jpg

お昼にタラコパスタをいただきました。
ごちそうさまでした☆。

24083006.jpg

最初はコーフン気味だったので、
クレートにINしていたボンちゃんですが、
落ち着いて来たので出してみる事に。

24083005.jpg

はぅっ!
動きが早すぎて、なかなか写真が撮れないっ!!

24083007.jpg

ボンちゃんはタフィーに興味津々。
遊んで欲しいみたいだけど、
タフィーにボンちゃん並みの元気がない~。

タフィーはボンちゃんにされるがままだったので、
クロエちゃんが見かねて・・・

24083008.jpg

撤収~。
クレートINとなりました。

だけど、「出してくれ~。」と吠えたりしないし
ガリガリとかもあまりせず。
クレートの中でいつの間にか眠っていました。カワイイ。

24083004.jpg

クロエちゃん、ボンちゃん、ありがとう。
また遊びに行くね。

| 2012年のタフィー | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

