PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日~浜オフ会篇~

021500
12日月曜日。同じ地元のマーブルママさんから「オフ会しましょう」とお誘いいただき
行ってきました~。姪っ子あいちゃんと、いとこの子供のなっちゃんも一緒に行きました。

車で約1時間半。マーブルママさんちへGo。今日参加されたのは・・・
021512 021503
(左)マーブルママさんとマーブルちゃん/(右)Ai☆さんと樹音くん&杏ちゃん

021510 021511
ナギママさんとナギちゃん&姫ちゃん

051208 021509
(左)ちびちょこさんとアッシュくん/(右)mamiさんとたいようくん
Ai☆さんからお手製ジャーキー&姪っ子にお土産、ナギママさんからリメイクした
バッグをいただきました~。みなさん、ありがとうございます

マーブルママさんお手製の料理をごちそうになりました。
021501 021502
ケーキもクッキーもお手製。むこう側にあるかぼちゃケーキはワンコ用です。
2月生まれの樹音くんとタフィーのお祝で作ってくれました~。ウレシイ~
カレーを食べた後、みんなでケーキを食べました。マーブルママさんの料理は
全部おいしかったです~

ゴハンを食べた後、車で黒島海浜公園へGo
ココで、YUKIさんとトイプーのマロンくん&レオンくんが合流しました。
021505 021506
とても広い公園でした~。天気がよかったので人が多かったですが、
誰もいないスペースがあって、そこで遊ばせることにしました。
ボール投げをしましたが、タフィーは相変わらずマーブルちゃんやたいようくんに
「ボールはここにありますよ」と、教える係りになっていました・・・。

場所を移動して集合写真を撮りました。
021507
海がとてもキレイでしたよ~。コレだけワンの数が多いと難しいです・・・。

次に、黒島ドッグパークへ。
タフィーは初めてのドッグランだったのですが、先にドッグランにいた
他のワンちゃんとも仲良くできてひと安心。
この頃にはデジカメの容量&電池切れで、写真が撮れず・・・

みなさんはこの後お茶をしに行きましたが、私は姪っ子たちを送らなければ
ならないのでお先に失礼しました~。

021513
で、家に着いたらタフィーはこのような状態でコックリコックリしてた・・・というワケです。

マーブルママさん、ゴハンを作ってくれたりお土産もたくさんいただいたりと、
本当にありがとうございました。姪っ子たちも、いろんなワンちゃんがいて
楽しんだようです(←車の中でずっと寝てました)。
私もタフィーもとても楽しかったです。また、遊んでくださいね~

| イエーイ、オフ会 | 10:32 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ! またまたオフ会だったんですね^^
今度は違う犬種だったんですな♪
同じ犬種同士とは
また違う楽しさがありますよね!
でもこんなにたくさん
楽しそうだな~
海キレイだし、なんだかとても暖かそうに見えますね
そしてマーブルママさんのクッキー、みんなの顔なんですね~スゴイカワイイ~!!

| ナカニー | 2007/02/15 14:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
これはタフィークッキーですか?
食べちゃうのもったいないな。

| ゆうたろ★さぶ | 2007/02/15 15:00 | URL |

うわっ!めっちゃ可愛いクッキーですね~
タフィーちゃん、たくさんのワンちゃんとも仲良く遊べて、初ドッグランも経験できて
ホント、楽しい3連休だったのね~♪

そりゃ、あの顔でコックリコックリするのも
無理ないですね~

| ムクまま | 2007/02/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

タフィー君のクッキーそっくりですね!
こんなに器用な方がうらやましいでしゅ
食べるのもったいなですよね♪
みんな楽しそうで良かったですね!

| ミュウママ | 2007/02/15 20:33 | URL |

ありがとうございました☆

こんばんは~m(__)m
たのしいひとときをありがとうございました☆
実はワタシ、たくさんの美人、ワンを前に舞い上がってテンパってまして(;^_^Aアセアセ
実は、仕事が立て込んでいてまだまだ記事アップできてないんです~こんなワタシですが、またよかったら、こりずに仲良くしてやってくださいまし~m(__)m

| AI☆ | 2007/02/15 21:09 | URL |

ねずさーん!楽しかったですね!(*^_^*)ノ
タフィー君いっぱい走って遊んでいたので相当疲れたんだよね~
料理もたいしたものはなかったのですが誉めていただいてよかったです。また2回、3回と一緒に遊んでやってくださいね!v-238

| マーブルママ | 2007/02/15 21:48 | URL |

お疲れさまでした~

前日にどんな方かとこちらにお邪魔してブログを読んで予習して
ターバン野口さんの事とか、たくさんお話しようと準備していたのに
実はこう(どう?)見えても人見知りでi-201結局ほとんどお話が出来ませんでした。。。v-406
次回はっ次回こそはっ
いろんなお話をしてねずさんの人となりを垣間見たいと思います。ふふっ
これからもどうぞよろしくです(ペコリ)

| ちびちょこ | 2007/02/15 23:18 | URL |

ぬぉー!クッキーぷりちーですねぇ♪すごーい!

ワンコ天国で楽しい連休でしたね^^
ルイがその場に居たら…硬直ですな(笑)
ちょっと離れたとこでしか写れないかと思われます…。

| ruri | 2007/02/16 10:59 | URL |

ありがとうございます

e-53ナカニーさん
そうなんです~、今年になっていろいろ誘っていただいて・・・ウレシイ限りですi-237
やっぱり犬種が違うと、遊ぶノリとか違うな~って思いますね。
この日はメチャメチャ暖かくて、コートがいらないくらいでした。
なので、公園もやっぱり人が多かったですi-229
クッキー、食べるのがもったいないくらい、みんなかわいかったです~i-233

| ねず | 2007/02/16 13:29 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
そうです~、コレはタフィークッキーです~。
ホントに、食べるのがもったいないんですけどね・・・
タフィーが「くれ!くれ!」とウルサイのでやっちゃいましたが、
飾っておきたいくらい、かわいかったですi-233

| ねず | 2007/02/16 13:31 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
食べるのがもったいないくらいカワイイクッキーでしたよ~i-233
タフィーは今まで♂のコとあまり遊んだことがなかったので心配してたのですが、
みんなと仲良くやってたので、ひとまず安心しましたi-277
連休明けの朝も、かなり眠そうにしてましたよi-278

| ねず | 2007/02/16 13:34 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
マーブルママさんのクッキー、みんな似てて食べるのがもったいないくらい
とてもかわいかったです~i-233
ホントに・・・こういったモノを作れてしまう方は本当にうらやましいです・・・。
ミュウママさんは、おいしそうなセサミクラッカーを作ってたぢゃないですか~
私なんて、失敗しそうですよ・・・i-201

| ねず | 2007/02/16 13:37 | URL |

ありがとうございます

e-53Ai☆さん
Ai☆さん、テンパってたなんて全然見えなかったですよ~。
私、Ai☆さんの車の中で「どんなときも」を歌ってましたね・・・無意識でしたi-229
歌いながら、「おお~、歌詞見なくても歌えるなぁ~」なんて、のんきに歌ってましたよ・・・i-235
こちらこそ、また遊んでくださいね~i-237

| ねず | 2007/02/16 13:40 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
タフィー、「ボールのありか教え」をずっとやってたので、相当疲れたようでした~。
いやいや、カレーにケーキ(しかもワンコ用も)に、クッキーに・・・と
たくさんのご馳走とお土産で、とても感動しましたよ~。
また、呼ばれに行きますのでi-278

| ねず | 2007/02/16 13:43 | URL |

ありがとうございます

e-53ちびちょこさん
実は私も、ちびちょこさんのブログを予習して行ったんですが・・・i-229
ターバン野口で姪っ子にお年玉をあげたんですが、
後ろがぐちゃぐちゃになって、妹に怒られちゃいました・・・自分、不器用っすから・・・i-202
次こそは私もテンパらずに、いろいろお話ししたいと思います~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-237

| ねず | 2007/02/16 13:48 | URL |

ありがとうございます

e-53ruriさん
クッキー、食べるのがもったいないくらいかわいかったです~i-233
今回は♂のコが多かったので、もしルイちゃんがいたらホントに硬直してたかも・・・i-229
タフィーは♂のコとあまり遊んだことがなかったので心配したんですが、案外大丈夫でした。

| ねず | 2007/02/16 13:51 | URL |

にゃー

先日コメント入れたら動かなくなってしまい
どうなったかな?と思ったらやっぱり入って
なかった…フォーエバー…

改めまして。
オフ会楽しそうですねぇ!!
ていうか、クッキタフィーくんちゃんと耳が短めで
口がわらってるの!!かわいいの!!!
神の手で作られたクッキーたち、食べるの
もったいないですねぇ。

ドッグラン、ワタシも早く行きたい!!

ちなみに最後の写真、爆笑でした。
「うんうん、ねなしゃいねなしゃい!!」と
写真に向かって言っているキキがいました笑

| キキ | 2007/02/17 00:32 | URL |

ほわ~、またまた楽しそうですね!
きゃー!カワイコちゃんがいっぱいだi-233
只今おなかが空いてる私には、マーブルママさんお手製の品々が眩しいです。
おいしそ~~~i-239

| ファーファ | 2007/02/17 12:55 | URL |

今回は1回目より人数が増えてもっと楽しかったでしょ~に!!
マーブルママさんのクッキータフィーくんにくりそつですな=3
ほんとマーブルママさんってすごいですよね~!!
私もみかんの国だったらよかったな~(笑)
タフィーくんはやさしいなぁ~ちゃんとボールの場所教えるんだから♪
私も福岡キャバオフ開催しないと!(汗)

タフィーくん楽しくて疲れただろうゆっくりお休みv-75って最後の顔!!ハハッ

| グリ☆ママ | 2007/02/18 03:49 | URL |

わあv-10たくさんわんちゃんいますねv-10楽しそうだなぁv-10みんな良い子ちゃんできてうらやましいです。うちは他のわんちゃん見ると興奮しまくりですv-9ケーキv-274おいしそうv-274手作りなんですね、びっくりv-10お店に並んでるのみたいですv-10
クッキーすごくかわいいv-10
シュナの形もあるv-32わたしもほしいですv-10

| JIRUI | 2007/02/18 11:35 | URL |

いいな~~

オフ会、すっごく盛りだくさんで楽しそう。
ケーキやクッキーも凄くおいしそうだし、お散歩もして大満足って感じですね。
これだけ暖かいと、海に行っても気持ちいいですよね~。
タフィー君も言うこと無しの休日じゃないかな。

| ナオユキ | 2007/02/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

大変おそくなりました

e-53キキさん
コメントって、たまに入ってない時がありますよね~。
で、送信2回押したらコメントが2回入ってた・・・ってこともよくあります・・・i-202
そうなんです~、マーブルママさんのクッキー、タフィーの耳が短いんですよ~。
みんなホントに似ててかわいかったです~。
食べるのがもったいないくらいで、いつまでも飾っておきたいのに・・・親の心、子知らず・・・
タフィーのクレクレ攻撃に撃沈・・・なくなくあげましたよ~i-182

ドッグランにはじめて行ったんですが、他のワンコさんたちも、
おとなしいワンコさんばかりだったので、仲良くすることができました。
でも、中にはガウガウなワンコもいるようですね。この日はラッキーだったかも。
ホントに、この日は帰ってゴハンを食べたらすぐに寝ちゃいましたi-229

| ねず | 2007/02/19 11:25 | URL |

大変おそくなりました

e-53ファーファさん
この日は♂のコが多くて、タフィーは今まで♂のコとあまり遊んだことがなかったので
心配してたんですが、みんなイイコでとても楽しかったです~i-239
ホントに、マーブルママさんのつくるお料理やお菓子は全部おいしかったですよ。
もちろん、味見したワンコクッキーもおいしかった・・・i-235

| ねず | 2007/02/19 11:28 | URL |

大変おそくなりました

e-53グリ☆ママさん
この日は、いろんな犬種のワンコさんと一緒で、とても賑やかでしたi-239
やっぱり、他の犬種のワンコさんはノリが違うな~と思いながら遊んでいるのを見てました。
マーブルママさんのお手製のお料理&お菓子は全部おいしかったですよ~。
グリ☆ママさん、ぜひ四国に遊びに来てください~。
おもてなしをするのはマーブルママさんなんですけど・・・i-229
(←私はホラッ、お菓子も作れないヤツだから・・・i-201
フフッ、なんだか2月とは思えないくらい暖かいので、オフ会やりたくなりますよね。
タフィーは帰ってゴハンを食べた後、このままバタンキューでした←古ッ・・・死後・・・。

| ねず | 2007/02/19 11:36 | URL |

大変おそくなりました

e-53 JIRUI さん
この日はいろんな犬種のワンちゃんとオフ会でした。
そうそう、シュナウザーくんもいましたよ~。名前はアッシュくん。
アッシュくんを見ながら「JIRUIさんちのルイくんもこれくらいの大きさなのかな~」
なんて思っていましたi-179
ジルちゃん&ルイくんは他のワンちゃんと会うとコーフンするんですか?
きっと、一緒に遊びたくてしょうがないんでしょうね~i-277
ケーキもクッキーもすべてマーブルママさんのお手製です~。
クッキー、 食べるのがもったいないくらいかわいかったですよi-233

| ねず | 2007/02/19 11:43 | URL |

大変おそくなりました

e-53ナオユキさん
ホントに、2月とは思えないくらい暖かいですよね~i-1
海からの風がすごかったですが、全然寒くなかったし。
この日はいろんな犬種のワンちゃんとのオフ会でした。
そして、マーブルママさんお手製のお料理&お菓子、ホントにおいしかったです~。
今年になってオフ会に誘っていただいてるんですが、
このようにおいしいお料理をいただいて、お土産もたくさんもらって
タフィーはもちろん私も言うコト無しの休日となりましたi-278

| ねず | 2007/02/19 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/59-095f4ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

