PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入!★★★町ひえひえ腹巻~ズオフ会

24061801.jpg

先週の土曜日の6月16日。

とむさんとぱぐにーずさんがプチオフ会をするとの事で、
ちょいとオジャマしに行ってきました。

24061802.jpg

ペキニーズの小雪ちゃん

24061804.jpg

チワワの茜雲ちゃん

24061803.jpg

ペキニーズの甘露くん
※ブレブレの写真しかなかった~!ゴメンねー。

とむさんちの3ワンズ。

24061805.jpg

パグのこんぶちゃん
セクシィーなパグ座り。手の位置が絶妙~。

24061806.jpg

ペキニーズのもなかちゃん

ぱぐにーずさんちの2ワンズ。

****************************************

この日押しかけたのは、みんなが身に付けている
「ひえひえ腹巻」を見たかったから。

本当は、昨年の10月のかんちゃんの誕生日にあげたかった「ひえひえ腹巻」。
いざ注文しようと思った途端、そのお店が冬服の販売に切り替わってしまい
買い損ねてしまった・・・。

で、今年少し暑くなってきたところで販売してるのを見つけ、
だいぶ早いけど、暑がりのかんちゃんの誕生日にとあげたところ、
とむさんがえらく気に入ってくれて・・・。

あれよあれよと言う間に、ペキ&パグ界でチョットしたブームに。
(★★★町だけのブームなのかな??)

24061814.jpg

この「ひえひえ腹巻」、暑がりの鼻ペチャさんたちには、本当にいいモノだと思う。
胸の所に、小さい保冷剤が3つも入るもんね。

服を嫌がるコも、これならあまり気にならないかも。
お散歩エプロンにもなるしね~。

24061816.jpg

切れちゃったけど、もなかちゃんがカワイかったので☆。

24061807.jpg

撮影に必死のとむさん&ぱぐにーずさん
ひえひえ腹巻~ズの撮影会です。

ちなみにタフィーは持ってないです。
タフィーには胸の部分がチョット小さいようで、結べないんだよねー。

24061809.jpg

この後、ランチをしにnico-cafeさんへGo~。

24061808.jpg 24061810.jpg

いつもながら、テーブルいっぱいのお皿が並びます。
たくさんだけど、野菜が多いからヘルシー。
今日は私が大好きなハンバーグだ~。ウレシイ。

ケーキも食べちゃうよ。

24061811.jpg

ワンズたちに、「ゆすら梅」を出してくれました。

ユスラウメ
バラ科サクラ属の落葉低木の果樹。サクランボに似た赤い小さな実をつける。


24061812.jpg

必死のこんちゃん。
目が寄っちゃってるよ~。

24061813.jpg

あかねちんも、ウマウマをたくさんもらって大満足~。

この後、エミフルMASAKI
にあるペットパラダイスで買い物をして解散。

24061815.jpg

とむさん&ぱぐにーずさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、遊んでくださいね~☆。

| イエーイ、オフ会 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

