PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 いただきました

24052702.jpg

タフィー・・・
最近、散歩になかなか行かなくなりまして。
心配で病院に連れて行ったりしてましたが・・・。

なんか・・・散歩コースに飽きたようで。(。・´д`・。)エェ~。

違うトコ(公園とか)に行けば、テケテケ歩きます。
ままっ、何事もなくてヨカッタんですけどね。

24052701.jpg

先々週の話しですが。
とむさんと「保護者会」と称して飲みに行きました。

その時に、タフィーにと、誕生日プレゼントをいただきました。

カラー&リード。
私が好きな、シブいグリーンでカワイイ~( ´∀`)☆。

24052703.jpg

付けるとこんなカンジ。
これに合わせて、迷子札を作ろう~っと。

24052704.jpg

とむさん、ありがとうございました~。

| 洋服・オサレ・グッズ | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

