PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに、飛行機を見に行く



5月7日(月)。
ちょいとヤボ用があって、この日は休み。

ヤボ用の前にタフィーを連れて、飛行機を見に空港へ。
かなり久しぶりだね~。


24051102.jpg

B737-700 ゴールドジェット
1号機および2号機は金色の特別塗装機「ゴールドジェット」。
中部国際空港-台北線を開設する就航記念の塗装で、
名古屋城のシンボル、シャチホコにあやかったものだそうです。



24051103.jpg

このゴールドジェット、日本に2機しかないみたいだけど、
前にも一度、見たことがあるんだよね~。
いつも、坊っちゃんの町に来るわけではないと思うんだけど。

なんか、ラッキーだな☆。


24051104.jpg

時間帯がよかったのか、飛行機の出入りが多かった。
見物してる人もかなりいました。


24051105.jpg

この日は曇りで、しかも途中で雨が降ったりして
チョット見づらかったけどね~。


24051106.jpg

ANA ボーイング787
コスト削減に大幅に寄与し、なおかつ柔軟な路線戦略をかなえる機体。
機体の3割以上を日本企業が手がけており、
機体には愛媛県の東レ愛媛工場で作られた炭素繊維の複合材が使われている。


今度、飛行機に乗る時は、コレに乗りたいな~。


24051107.jpg

24051108.jpg

24051109.jpg

24051110.jpg

24051111.jpg

久しぶりに来たけど、やっぱり楽しいね。

| カメラ・トイカメラ・写真 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

