PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまし うるわし奈良旅行~其の二

24050202.jpg

淡路から奈良に向かいます~。

まずは、「ならまち」へ。
奈良市の中心市街地南部に位置する、歴史的町並みが残る地域の通称。
狭い街路に、江戸時代以降の町屋が数多く建ち並ぶ。


ところが・・・
ナビ通りに行くんだけど、なかなかたどり着かない(ノ_・。)。

ようやく、駐車場を見つけて車を停め、
歩いて目的地を探すことに。

とむさんが、酒屋さんに聞いてくれて
やっと到着することができた~!

24050201.jpg

ここはなさん

コチラのカフェに、とむさんがレスキューした
ペキニーズのひなたちゃんがいると言うので
やって来たのでした~。

あいにくこの日はGWと言う事で、
ひなたちゃんはお家にいるということで、
ひなたママのお家へオジャマすることに、

24050212.jpg

その前に、ここはなさんでちょいと休憩~。

ミルク抹茶(だっけ?)を飲んでひと息入れます。

こゆちゃん&かんちゃんは、
クーラーが効いた涼しい所に来れてヨカッタね~。

24050211.jpg

あかねちんは、「抱っこして~」と、
とむさんを見つめています。

24050203.jpg 24050204.jpg

ひなたママのお家に行く途中にある
COCOROさんに立ち寄って買い物~。

かわいいグッズがたくさんあって、迷う~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ。

24050206.jpg

タフィーに似たキャパグッズを購入しました。
お値段もお手頃で、全部買いたくなっちゃうほどでした。

24050205.jpg

ひなたママのお家に到着。

とってもステキなお庭で、
隣りのお寺に大きな桜があって、
満開だったらホントにキレイだろうな~。

24050207.jpg

ひなたママのお家の先住犬のメリーちゃん。
とってもおとなしいダックスちゃんです。

24050214.jpg

タフィーとラブラブご挨拶。チュ(゚・^*)。

24050208.jpg

ひなたちゃん

コチラのお家へ来て、それほど時間が経っていないのに、
ずっと以前からココのお家のワンちゃんのよう。

ひなたママもだけど、おばあさまも娘さんも息子さんも
ひなたちゃんの事をとってもかわいがってくれているのが
よく分かります。

24050213.jpg

かんちゃんは、チョット接しただけで
ひなたちゃんを思い出したようですよ。

24050209.jpg

とむさんが保護した時には、後ろ脚の筋肉が落ちていて、
ゆっくりしか歩けなかったそうだけど、
この日は、元気にお庭を駆け回っていました。

メリーちゃんと相性がとってもよくて、
仲良く遊んでいるうちに、体力がついてきたんだそうです。

ひなたちゃん、
ステキなご家族に巡り合えて本当にヨカッタね。
大変な思いをした分、幸せになってね。

*********************

初対面のひなたママなのですが
「これから帰るのは大変だから、ぜひ泊まって~」と言う事で・・・

ずうずうしく、お言葉に甘える事にしました。
ありがとうございます。

24050210.jpg

ひなたちゃん&ひなたちゃんのご家族に
カンパーイ!!

てな感じで、夜が更けて行くのでした。

続きます。

| タフィー旅行記(宿泊) | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

