PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまし うるわし奈良旅行~其の一



GWの2日目、4月29日(日)。
とむさんと一緒に淡路・奈良へ行く事に。

24050102.jpg

とむさん&小雪ちゃん・甘露ちゃん(ペキニーズ)・茜雲ちゃん(チワワ)

犬連れだと何だかんだで時間を取られるので、
ちょいと早めに出発~。

朝6時にとむさんちに迎えに行って、
レッツラゴー。

24050106.jpg

あわじ花さじき
淡路島北部の丘陵地域の頂上部に位置。
なだらかな高原には季節の花々が美しく咲き誇ります。
春の菜の花、夏のバーベナ、秋のコスモスなど、季節ごとにその表情を変える花畑は、
来訪者を絶えず楽しませています。


以前、淡路島に旅行に行った時は雨が降ってしまって、
結局行けなかったんだよね~。

24050103.jpg 24050104.jpg

24050107.jpg 24050108.jpg

24050110.jpg 24050109.jpg

菜の花が終わりかけだったのが、チョット残念~。
満開の時期だったら、ホントにキレイだっただろうなー。

だけど、色とりどりの花がたくさん咲いていました。

24050105.jpg

こゆちゃんも、花をバックにパチリ☆。

24050115.jpg

結構な坂道で、勢いよく降りたのはいいけど、上がる時が大変だった~。
カート押しながらハァハァ・・・。


お腹が空いたので、どこかないかな~・・・なんて思っていると、
「あわじ大地のバーガー」「あわじミルクのソフト」と言う、
なんとも魅力的な看板が。

と言う事で、淡路カントリーガーデンでお昼を食べる事に。

テラス席があって、ペットOKだそうです。

24050111.jpg

とむさんが買いに行ってる間にぼーっと座っていると、
こちらのお店のミニブタちゃんがやってきて
タフィーにごあいさつ。

たじろくタフィー。

24050113.jpg 24050112.jpg

(左)私、にじいろカレー。(右)とむさん、あわじ大地のバーガーBセット。
カレー、美味しかったですよ。

24050114.jpg

あかねちんはパンをいただいてます~。

24050116.jpg

お腹もいっぱいになって満足×2。

これから、奈良へ向かいます~。

| タフィー旅行記(宿泊) | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

