PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜入!ペキニーズオフ会-アイリンに逢いたい



4月21日(土)。

天気が悪かったり、私が遊びに行ったりで、
タフィーとなかなかお出かけができてなかったので、
久しぶりにどこかへ遊びに行こうと、とむさんに連絡。

すると、ぱぐにーずさんとワンファミさんで会う・・・
との事だったので、オジャマしに行ってきました~。

24042202.jpg

★ペキニーズの小雪ちゃん

24042204.jpg

★チワワの茜雲ちゃん

24042203.jpg

★ペキニーズの甘露くん

ペキ2ーズ&1チワワンのとむさん家。

24042205.jpg

★ペキニーズのもなかちゃん

24042206.jpg

★パグのこんぶちゃん

1ペキ&1パグのぱぐにーずさん家

24042207.jpg

とりあえず、腹ごしらえ。
パスタランチをいただきます~☆。

とむさんとも結構久しぶりだったし、
ぱぐにーずさんとはバイクの話しなどで盛り上がり。

24042208.jpg

こんぶちゃんを撮ってると、
ずずいっと、もなかちゃんが(^_^;)。

と、今日の目的はこれだけじゃないんです。
新しいお友達が来るよ~。

24042209.jpg

★ペキニーズのアイリンちゃん

ワンファミさんのオーナーさんのお母さまの所に
やってきたアイリンちゃん。

すんごいおとなしくて、
オッドアイ(左右で瞳の色が違う)が特長的。

アイリンちゃんは、ペキニーズレスキューからやってきた
保護ペキちゃんなのです。

24042214.jpg

アイリンちゃんは、小雪ちゃんと気が合うみたいで、
ドッグランへ行って遊んでいました。

24042211.jpg 24042210.jpg

他のワンズたちもドッグランへ。
ここのドッグランだと、タフィーも楽しそうに遊ぶんだよね~。

24042215.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こ、こんぶちゃん!なんともセクスィーなお姿!

24042216.jpg

あかねちんは、抱っこされてご満悦~☆。

24042213.jpg

アイリンちゃん、たくさんのワンズたちに囲まれて
チョット疲れちゃったかな?

24042220.jpg

こゆちゃんもたくさん遊んでお疲れ~。

24042221.jpg

もなかちゃんも、チョット眠そう~。

24042222.jpg

タフィーなんてマジで寝てるし。

24042223.jpg

かんちゃんも、お疲れだね。

24042224.jpg

この日は、こんぶちゃんの写真を
たくさん撮りました。

24042225.jpg

タフィーは、スタッフのキレイなお姉さんに
マッサージをしてもらって、
なんともだらしない顔になっていました。


この後、新しくできた「アミーゴ」にお買い物。
犬猫コーナーが2階にあるんだけど、
エレベーターもエスカレーターもなく、階段だけ。
ワン連れだと、大変だと思うんだけど・・・。


ぱぐにーずさんとはココでお別れ。

その後、とむさんと、点心で有名な「豫園」へ。
ウワサ通り、メッチャ美味しかった~∩(´∀`)∩ワァイ♪。

とむさん、ぱぐにーずさん、お疲れ様でした~。
いろいろとありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

| 休日・おでかけ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

