PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降る町



♪白い雪が~積もる積もる~♪(ユニコーン「雪が降る町」)

坊っちゃんの町にも、雪が降りました。
こんなに積もったのは、ナント25年振りだそうです。

24020302.jpg

雨の日は散歩に行かないタフィー。

「雪だから、散歩には行かないだろう」と
タカをくくってたら、行く気マンマン。
結構はしゃいでたんでビックリ。

24020303.jpg

道が凍って滑るんで、
早めに引き上げましたけどね。

24020304.jpg 24020305.jpg

バイクにも雪が。
さすがにバスで行きましたよ。

城山公園も雪で真っ白。
土日、イベントがあるんだけど大丈夫かな~?

24020306.jpg

昼には太陽が照って、暑いくらいでした。
かなり厚着をしていたからね・・・。

| 2012年のタフィー | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

