PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ会~スピンオフ、坊っちゃんの町支部-ちょいと高松へ

23122104.jpg

12月17日(土)、とむさんにお付き合いいただき、
ちょいと高松へ。

ホントは先週行く予定だったんだけど、
連日の飲み会や仕事が忙しくて流れてしまった・・・。

いろいろなイベントてんこ盛りだったので、
さくっと行きます!

まずは、腹ごしらえ。

23122102.jpg 23122103.jpg

ドッグカフェ メイドリーム
高松でも老舗のドッグカフェ。
こちらのドッグカフェは、裏にドッグランがあるので、
ランチを注文した後、ワンズたちを遊ばせました。

で、ランチ。
ドリンクだけだと思っていたら、デザートも付いてた。

オマケに、常連さんからロールケーキのおすそ分け、
お店のオーナーさんからミルヒライスって言うのかな?
お米と牛乳で作るドイツ定番のデザートをいただきました。

23122101.jpg

テーブルの下で、何かくれるか待ってるタフィー。

お腹がパンパンになった所で、次に移動。

もう少しワンズを遊ばせるため、
さぬきこどもの国で散歩。

23122105.jpg

ペキ2~ズの小雪ちゃん&甘露くん

2ワン仲良く散歩。
かんちゃんのフワフワのしっぽがなびいてカワイイ。

23122106.jpg

チワワの茜雲(あかね)ちゃん

ちと寒いので、早々に退去。
次の目的地へ行きます~。

23122109.jpg

実は、年賀状の写真を撮りたかったのだ。
そのために、タフィーのダウンジャケットを新調~。
ホントは、ミリタリー調のが欲しかったんだけど、
思いつくのが遅くて、注文できなかったんだよねぇ・・・。

23122107.jpg

高山航空公園


無造作に「T-2超音速高等練習機」が置いてるこの公園。
他にも、セスナ機&ヘリコプターがあったりします。

なんか、この無防備っぷりがスキなんだよねぇ~、ココの公園。

23122108.jpg

おっ!こゆちゃんもカッコイイネ!

アホみたいに、80枚くらい写真を撮った。
これだけ撮ったら、年賀状に使える写真が1枚くらいあるでしょう~。

2年前の年賀状も、このジェット機の写真にしたんだけどね~。
毎年恒例にしようかしらん。

この後、ペットシティに立ち寄って、買い物・・・
と思ったけど、特に欲しい物もなく。

次の目的地へ。

23122110.jpg

国営讃岐まんのう公園
11/26(土)~1/3(火)まで、開園時間を夜の8時まで延長して
公園内を約45万球のイルミネーションで彩ります。


23122111.jpg

ココはワンコOKな公園だけど、
誓約書にサインをして、注意事項を聞きます。
(以前はこんな事なかったのになぁ・・・マナーが悪い人がいるのかもしれないね。)

23122112.jpg 23122113.jpg

23122114.jpg 23122115.jpg

23122120.jpg 23122117.jpg

23122118.jpg

とむさんも私も、
特にイルミネーションに興味があるわけではないんだけどね。

なんか、チョット行ってみたいな~と思って。←私が。

とむさんも喜んでくれたので、来てみてヨカッタ。

23122119.jpg

この後、香川と言えばうどん・・・
体も冷えちゃったしね~、温かいのを食べたい。

飛び込みで「手打ちうどん むさし」と言うお店へ。

美味しかった~。
←たまにハズレがあるんでね・・・でも、今回はアタリでした。

とむさん、寒い中、お付き合いいただき
ありがとうございました。

| イエーイ、オフ会 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

