PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー旅行記~出雲旅行は晴天ナリ1



お持ち帰りの仕事があったりして、
記事にするのがすっかり遅くなりましたが・・・

11月11日(金)~12日(土)に、
蒜山-出雲に旅行に行ってきました。

「ナゼこの時期なのか?」と言いますと、
出雲大社の神在祭だったから。

行くなら、全国の神様が集まってるこの時に
ぜひ行きたい。

と言う事で、ご一緒してくれたのは・・・

23111703.jpg

ペキ2-ずの小雪ちゃん&甘露くん

23111704.jpg

チワワの茜雲ちゃん

おなじみ、とむさんご一家。

この日は、「曇り時々雨」という、なんとも不安定な天気で、
最初に休憩した「石鎚PA」では、雨が~(T_T)。

がっ!
とむさんの晴れオンナパワーで、徐々に良い天気に☆。

23111702.jpg

こゆちゃんのテンションもアゲアゲだね。

次に休憩した瀬戸大橋のPAでは、
ゆっくり散歩をすることができましたヨ。

23111705.jpg

のんびり休憩して、予定通りお昼の時間。
ランチに向かったのは、

岡山でも老舗のドッグカフェ「ニックスワン」さんです。

っと、外観の写真なし。
店内は、いろんなグッズやフード、おやつなどが盛りだくさん!

タフィーに似合うダウンコートもあって、
お値段もお手頃だったのですが、
ちょーーーーっとだけ、小さい・・・
というか、タフィーがデカい。

ので、惜しみつつ断念。

23111706.jpg

もっちもちの生パスタ(明太子クリーム)。
「量が少ないかも・・・」と思ったけど、意外に多い!

食後に飲んだカフェモカ(だっけ?)も、
生クリームがのって、ボリューミーでした。

コチラは、チワワの仔犬もいるからか、
お客さんのほとんどがチワワ連れでした。

こんなにチワワに囲まれたのは初めてかも。

23111707.jpg

この後、蒜山に向かいます~。

つづく。

| タフィー旅行記(宿泊) | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

