PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこやきの国からこんにちは!



11月6日(日)。
週末は4週連続して雨。

そんな中、たこやきの国から坊っちゃんの町に
お客さまがやってきました~☆。

23110902.jpg

ムクちゃん

23110903.jpg

コナンくん

ムクままさん・パパさん&ムクちゃん・コナンくんご一行様です~。

ムクちゃんとタフィーは、遠いけど親戚さん。
食いしん坊なトコとか、目がクリッとしてるトコとか
やっぱり似てるわ~。

はるばるやって来たムクままさんご一行様を
一緒にお迎えしてくれたのは、

23110904.jpg

ティアラちゃん

23110905.jpg

樹音くん

Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

そう言えば、ムクままさんとこもAi☆さんとこも
「姉・弟」の多頭飼いだね。

23110906.jpg

待ち合わせは、モンジュリさんで。
→モンジュリで撮ってもらった写真がアップされてます。

お腹が空いてたので、ガツガツと食べてしまいました。

23110907.jpg

ムクちゃんは、オヤツに夢中~。
コナンくんは、最初はそわそわしてたけど、時間が経って落ち着いたようです。
パパさんに抱っこされてウレシイね。

雨が少しやんだようだったので、
道後温泉を観に行く事に。

あまり時間がないなぁ・・・と思ったので、
迷ったけど、くねくねした細い道を通って道後へ。
(パパさん、運転しにくい道でゴメンねー。)

23110908.jpg

道後温泉

道後温泉から道後の商店街を通ってからくり時計へ。
途中で、マドンナさんと坊っちゃんに扮した街角案内人に遭遇して
ワンコと写真を撮ったりしたけど、写りがイマイチだったので
載せるのはヤメときます。

23110910.jpg

からくり時計

1時間おきに、小説「坊っちゃん」の登場人物が踊りだすからくり時計。

がっ!
到着したのは、ちょうど終わったトコだったー!!残念!

23110911.jpg

ちょうど、坊っちゃん列車が帰ってきたので、記念にパチリ☆。

フツウに、線路を走ってます、この列車。
運賃は300円です。(ワンコNG)

この日にたこやきの国に帰ると言う事で、
もうお別れの時間が・・・。ウウッ。

ホントは、松山城とかもご案内したかったけど・・・
でも、道後だけでも楽しんでもらってヨカッタ。

23110912.jpg

お土産をいただきました。(他に、たまねぎもいただきました。)

ってか、このおかき、メッチャ美味しいんですけど!!
テレビで紹介されたらしいけど、紹介されるだけあるわー。
大好きなゆず胡椒味♪。

23110909.jpg

ムクままさん・パパさん、
はるばる、遠いみかんの国までありがとうございました。

2年ぶりくらいかな?久しぶりにお会いできて
本当に楽しかったです。

また、ゆっくり遊びに来てくださいね!・・・遠いですけど(^_^;)。

次回お会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました~☆。

| イエーイ、オフ会 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

