PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ会~スピンオフ、坊っちゃんの町支部-旅行の打ち合わせ



来週、とむさんと旅行に行くので、
11月3日(木)にその打ち合わせをするため
ちょっくら出かけてきました。

23110402.jpg

ペキニーズの小雪ちゃん

23110403.jpg

チワワの茜雲ちゃん

23110404.jpg

ペキニーズの甘露くん

ペキ2ーず+1チワワンのとむさん家。

23110405.jpg 23110406.jpg

珊瑚礁さんでランチ。(←結構、久しぶり。)
カツカレーのカツが分厚くてうまし。

旅行のリストを作っていたので、
それを見ながら、お互いの行きたい所などをチェック。

今から楽しみだなぁ~。


その後、私が行きたい所に
付き合っていただきました。

23110407.jpg

坊っちゃんの町の浅海原(北条)のコスモス

どなたかのブログで見て、行ってみたかったんだよね~。
もしかしたら、花が散ってるかも・・・って思ったけど、
まだまだ満開でヨカッタ~☆。

23110408.jpg

今年って、コスモスがたくさん咲く年なのかな?
ここ何年か、「コスモスって咲いてないなぁ・・・」って思う事が多かったけど。

23110409.jpg

もうチョット見ていたかったけど、
ニュースか何かで報道されたらしく、車の出入りが激しいので、
ワンズたちが危険・・・。

と言う事で、お気に入りの公園へ移動~。

23110410.jpg

バリ(今治)の鴨池公園

この日は、元気なご老人たちがゲートボールをしていました。
うーん、相変わらず、キレイな公園☆。

23110412.jpg

とむさんちのワンズたちは
芝生を走り回って楽しそう~。

かんちゃんは、しばしの休憩。

ウチのタフィーは、芝生がニガテ&眠いので、
ベンチでボーっとしていました。

23110411.jpg

4ショット
4ワンズで写真撮ったのって、意外にも初めてかも!?

とむさん、お付き合いいただきありがとうございました。

| 休日・おでかけ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

