PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロゴを作ってみた



10月の浜オフの何日か前。

マーブルママさんから、
「まぁぶるきっちんのシールを作って。」と言われました。

23103105.jpg

昨年のわんわんフェスティバルでバザーをした時に作った
「まぁぶるきっちん」のシール。
→2010年11月25日のブログ

確かデータが残ってたハズ・・・と思っていたのに、
ファイルがないっ!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

と言う事で、新しく作り直すことに。

がっ!!!
PhotoshopやIllustratorが使えるのに、
絵心がなくイラストが全く描けない、残念な私(ノд-。)クスン。

「まぁぶるきっちん」のデザインに
何かイイ物がないかな~・・・と思っていたら・・・

23103106.jpg

「ハロー」

以前、マーブルママさんからもらった、
マーブルママさんお手製のキャバの羊毛フェルト人形。

このコにモデルになってもらって
作成したのがコチラのロゴ。

23103102-2.jpg

おおぉーー!!イイ感じじゃね?←自画自賛。

と、いったんはコレで決まりとなりそうでしたが、
キャバのカラーは4つ。

それなら、4カラーあればうれしいよね。
ってなことで・・・

23103102-3.jpg

おおおぉぉーー!!もっとカワイくなった!←さらに自画自賛。

マーブルママさん、
これでシール作って持って行きますねん!

23103103.jpg

私がロゴ制作で一人盛り上がっている間、
タフィーは寝てました~。

| 洋服・オサレ・グッズ | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

