PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ会~スピンオフ、坊っちゃんの町支部-オフ会話しに花が咲く



先週の土曜日の10月1日。
とむさんからお誘いを受けて、ワンコを連れてちょいと遊びに。

とむさんが参加された、
松山ペキオフ会・浜オフ会・東海ペキオフ会のお話しを
じっくりと聞かせてもらいました。

カニス・アレアさんでランチの後、
バリ(今治)の鴨池公園でワンたちを遊ばせ、
アミーゴ(ペットショップ)で買い物し、
「洋食屋からす」で、とむさんに晩御飯をごちそうしてもらいました。
(とむさん☆ありがとうございましたッ。)

っと、ここまで写真がないのは、
カメラを持って行ってたのに、SDカードを忘れて写真が撮れなかったから。トホホ。

23100602.jpg

とむさんから、
東海ペキオフ会の時のお土産をいただきました。

東海ペキオフの帰りに、
大阪ペット博に行かれた時のモノだそうです。

23100603.jpg

これもお土産・・・タフィー、初のハーネス。
とってもカワイイのに、ハーネスをしたことないせいか、
タフィーは着けた途端、固まっていました・・・。

23100601.jpg

オフ会の話し、いろいろ聞かせてもらってオモシロかったな~。
初めて行った「洋食屋からす」も美味しかったし☆。

とむさん、ありがとうございました~。
また遊んでくださいねっ。

| 休日・おでかけ | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

