PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 びっくらこいた!



全然大丈夫だったんですけどね、
タフィーが階段から落ちまして。

いつものように、
タフィーにお風呂に入る前のオヤツをやって1階に降りたら、

「ドドドー、ズドドドー」

と音がしたので、とっさに

『タフィーが落ちた!!』と思い、階段に駆け寄ったら、
2階から落ちて、ちょうど4本足で着地するタフィーが。

幸い、転げ落ちたわけではなく、ズルズルと滑り落ちた感じみたい。

タフィーは、何ともなかったようで、
私が「タフィー!!」と叫んだもんだから、
そっちが怖かったようでドギマギしていました。

頭やお腹を打ってなくてよかった。
手や足にケガがなくて、ホントによかった。

涼しいからドアを開けてたのがいけなかった。
今までは、オヤツをやった後は寝てたから油断してた。

これから気を付けよう。

| 2011年のタフィー | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

