PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり、忘れて、過ぎてた。



去る9月10日は、タフィーが我が家にやって来た日。
すなわち、「セカンドバースディ」。

・・・うっかり忘れてて、過ぎてしまってました・・・。

スマンよ、タフィー。

23091904.jpg

台風が近づいてて、午後から雨が。
朝、散歩に行っててよかった。

久しぶりに、ベランダで遊んでみました。

23091902.jpg

ベランダの床が白っぽいから、
レフ版みたくなって、写真がキレイに撮れるわ―。

設定ミスで、ちょいと白が飛んじゃってる感はあるけどね。
気にしない×2。

23091901.jpg

てな感じで、
タフィー、これからも楽しく元気に過ごしましょう!

| 2011年のタフィー | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

