PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったり!浜オフ会

柴わんこ、探しています。

引き続き、情報をお待ちしています。

***********************************************




毎月第3日曜は、浜オフの日。
と言う事で、8月21日(日)、行ってまいりました~。

天気がイマイチ・・・と言う事で、カフェオフに。
ゆっくりくつろげる「モンジュリさん」に集合です。

本日のメンバーは・・・

23082302.jpg

23082303.jpg

23082304.jpg

とむさん&小雪ちゃん・甘露くん(ペキニーズ)・茜雲ちゃん(チワワ)

23082305.jpg

マーブルママさん&マーブルちゃん

先日、マーちゃんは7才の誕生日を迎えました。
マーちゃん、おめでとう~☆。

23082306.jpg

ちびちょこさん&アッシュくん

23082307.jpg

yayoiさん&ももちゃん

アッシュくんとももちゃんは席が遠くて
写真がほとんど撮れなかったよぉ・・・スマンヌです。

マーブルママさんから、「ドライオイスター」という
珍しいオヤツを配給されるワンズたち。

手作り食では不足しがちな亜鉛がたくさん含まれているそうです。フムフム。

23082308.jpg

本日のランチは、ハンバーグ&豆腐サラダ。

ちびちょこさん&マーブルママさんは「からあげ定食」だったけど、
モンジュリさんのハンバーグもからあげも美味しいから
悩んじゃうんだよねぇ。

23082309.jpg

人の食事が終わった後、ワンコたちには
マーブルママさんお手製のロールケーキがふるまわれました。

さっきまで寝ていたタフィーも飛び起きましたよ。

23082311.jpg

あかねちゃんも
大きなお目目が飛び出そうなほど必死!

23082312.jpg

こゆちゃんは、とむさんを独り占めで来て
ご満悦~♪。

23082313.jpg

ドーナツも注文。(あげたて1個80円)

ランチがボリューム満点なので、
お腹がなんとなくいっぱいなのだけれども、
スイーツは別腹。

その後も、ちびちょこさんがピザを頼んでくれて
みんなで食べたり・・・と、かなり満腹~。

ピザ、チーズたっぷりで美味しかった・・・
ちびちょこさん、ありがとう☆。

23082314.jpg

と、食べておしゃべりして・・・
気がつけばもう夕方の6時近くに!!

モンジュリさん、いつも長居してしまってホントにスミマセン・・・。
本日もまったり過ごさせてもらいました。

この日も、ホントに楽しかった~☆。
みなさん、お疲れ様でした。また遊びましょう~。

(マーブルママさん、タフィーにおよふく、ありがとうございました。)


23082315.jpg

その後、とむさんを送って行ったのですが、
雨もあがっていたので、みんなで散歩に行きました。

最近は、暑かったり雨だったりで、
なかなか散歩ができないんで、散歩ができてヨカッタ。

ちょっとノドがかわいたので、
偵察がてら、新しくできたドッグカフェに。

23082317.jpg

WanFamiさん

8月10日にオープンしたばかりのドッグカフェ。

9月17日(土)に、
とむさんが幹事でペキニーズオフ会を
こちらのカフェで開催しますよ~。

っと、カフェオレ(だっけ?)を飲んでいると、

「営業時間が、あと1時間となりましたので、ドッグランを開放します~」

と、本当なら使用料が500円いるのですが、
タダでランを使わせてもらう事ができました。

23082318.jpg

ペキ2ーず(かんちゃん&こゆちゃん)は、楽しそうに遊んでいました。
あかねちゃんは、オーナーのお母さんに抱っこされてご満悦♪。

23082319.jpg

タフィーは、白プードルくんの飼い主さん(←知らない人)に
マッサージをしてもらって、ウットリしていました。

とむさん、ゴチになりました。
長い時間、ありがとうございました~☆。

| イエーイ、オフ会 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

