PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日

020500
「今日はタフィーも出勤なんだ。」
土曜日は出勤日でした。この日の夜、私は飲み会が入っていたので、無理を承知で
チーフのFALCONさんにお願いしたところ、OKをいただいたので会社に連れてきました。

020501 020502
この日の土曜日は、全員出勤。タフィーはいろんな人に遊んでもらいました。
特にFALCONさんにはたくさん遊んでもらって、最後はまるでFALCONさんの飼い犬のように
ヨコにピッタリくっついていましたよ・・・

020503
よかったね、タフィー。今日は疲れたろう・・・。これで私も心置きなく飲みに行けると言うモンだ

日曜日。妹と姪っ子あいちゃんが実家に戻ってくるというコトでGo
家族みんなで、「網敷天満宮」に梅を見に行く事になりました。
020504 020505
昨日は2月とは思えないくらい暖かくて、多くの人たちが見に来ていました。

020506 020507
神社の方にも行ってみました。『学問の神様』というコトで、学生さんっぽい方が
たくさんお参りしてました。

帰ってから散歩に。
020508 020509
実家の近くの土手に行き、ボール投げをしました。
この2日間、いろんな人とたくさん遊んでいい休日だったね、タフィー

| 休日・おでかけ | 11:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりいい会社だわ~^^
私も職場に連れていきたいなぁ~
でも前に正社員でいた職場には週末は時々ニコを連れていってました^^
コナはそこを辞めてから迎えた子なので職場には行ったことがないなぁ。今の職場は絶対ダメだしなぁ。

梅キレイですね^^
でも今日の陽気だと桜がさいちゃいそうですね。う~ん暖かい^^ニココナとも窓辺でのんびりです。タフィーくんもお留守番で日向ぼっこかな?

| ニコナ | 2007/02/05 14:51 | URL |

こんにちは!
もう梅の季節なんですねぇ!
冬が来ないで春ってかんじですなぁ!

| ゆうたろ★さぶ | 2007/02/05 15:28 | URL |

タフィーちゃん、会社で遊んでもらって
すっごく嬉しそうな顔をしてますね~
毎日、会社にいけたらいいのにねっ!

もう梅の季節なんですね~
梅が咲き出したら、春はもうすぐって感じだね~~~

| ムクまま | 2007/02/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

会社に連れて行けるなんて~
みなさんいい人ですね^^*
タフィーちゃんも満面の笑み☆☆

| ぽる☆ | 2007/02/05 19:17 | URL |

一緒に出勤できるなんて!うらやましい職場環境だね~
タフィーちゃん人気者だね!
梅、奇麗だなあ~今治の方にあるの?
知らなかったわ。娘の勉強の神頼みに行かねば…

| チョコママ | 2007/02/05 19:17 | URL |

あいちゃんとタフィーくんが見つめあってる写真がすっごく微笑ましいです☆
立春越えたら一気に春なんでしょうか?
東京も今日からあったかい日が続くみたいです~!

| ruri | 2007/02/05 19:32 | URL |

タフィーくんいっぱい遊んでもらえてとっても嬉しそうなお顔だね!
ホントいい会社ですな!

| マーブルママ | 2007/02/05 23:35 | URL |

ねずさんお仕事ご苦労様です!!
タフィー君も出勤だったんですね(ご苦労様=3)
ってほんとタフィー君FALCONさんの横でお座りなんかしちゃって(笑)なんかいい物でももらったかな?
タフィー君2日間いろんな人達に遊んでもらってニコニコ顔してますね♪
よかったね☆ホーホケキョ~♪

| グリ☆ママ | 2007/02/06 02:29 | URL |

ねずさん忙しそうですね!
でもタフィー君と一緒だからうれしいですよね♪
ホントいい会社だ~!

| ミュウママ | 2007/02/06 04:23 | URL |

ありがとうございます

e-53ニコナさん
土曜日は、お客さんも来ないというコトでOKをもらいました~。
ニコナさんの前の職場には、ニコくんも行ってたんですね。
ニコくん、おとなしいからみんなにかわいがってもらったんぢゃないかな~。
私も前の会社だったら、ワンを連れて行くなんて考えられないですよ。
今の会社は小さくて大変だけど、環境面ではとてもいい会社ですi-277
ホントに、桜が咲きそうな陽気ですね~。昼間は暖房つけないでも充分です。
タフィーもキモチよさそうに、日向ぼっこしてますよi-179

| ねず | 2007/02/06 10:01 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
四国では、3日前まで雪が降ってたんですよ~・・・i-201
なのに、桜が咲くんじゃないかと思わせるようなこの陽気・・・i-202
ホント、このまま春になっちゃうのかな~i-227
朝、起きやすくなるからいいんだけど・・・i-278

| ねず | 2007/02/06 10:06 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
いつもは会社に行っても、結局私と2人きりになって、遊んでくれる人がいないんですが、
この日は、全員出勤というコトで、いろんな人のところに行ってナデてもらってましたi-179
毎日連れて来れたら嬉しいけど、私が仕事にならないかもi-229
3日前まで雪が降ったりして寒かったので、梅も少ししか咲いてなかったですが
これだけ暖かいとイッキに咲いちゃいそうですね~i-239

| ねず | 2007/02/06 10:10 | URL |

ありがとうございます

e-53ぽる☆さん
ウチは小さな制作会社なので、わりとワガママがきくんです~。
(←決して、私が怖いから言うコトをきかなきゃ・・・というコトではないですよ・・・i-202
若干1名、ワンがニガテな人がいるんですけどね、
タフィーは吠えたり噛んだりしないので、まだ大丈夫なようです。
タフィーもたくさん遊んでもらって、とても楽しかったようでした~i-237

| ねず | 2007/02/06 10:14 | URL |

ありがとうございます

e-53チョコママさん
小さな会社なので、けっこうワガママがきくんですよ~i-278
土曜日はお客さんも来ないというコトでOKをもらいました~。
タフィーもたくさん遊んでもらって、帰ってからずっと寝てたようですi-200
「網敷天満宮」は、今治の桜井にあります。
菅原道真ゆかりの神社で、学問の神様が祭られてるようですね。
梅もキレかったですが、松がすごかったです・・・でも、松ってチョット地味かも・・・i-229

| ねず | 2007/02/06 10:23 | URL |

ありがとうございます

e-53ruriさん
姪っ子あいちゃんは、タフィーの面倒もよくみてくれるし、遊んでくれるし助かります。
小さい頃から周りに動物がいるのって、思いやりとか命の大事さとか学ぶことが
できるので、やっぱりいいことだって思いますね~。
ウチの地元で2月末頃にに祭りがあるのですが、その時が1年で一番寒いって言われてます。
だから「もしかして、また寒くなるのでは・・・」と思うんですけどね~。
私としては、このまま暖かくなってくれた方が嬉しいですけどi-277

| ねず | 2007/02/06 10:27 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
ウチは小さな制作会社なので、けっこうワガママが通ります。
あと、女子が私一人なので「怒らせると後が怖い・・・」と思っているのかもしれないです・・・i-202
タフィーは、いろんな人のところに行ってナデてもらったり、
遊んでもらったりして楽しんでいました~i-237

| ねず | 2007/02/06 10:30 | URL |

ありがとうございます

e-53グリ☆ママさん
ホントに遊んでもらった後、ずっとFALCONさんの横にいて
「一体誰の犬なのさ?」と思いましたよ。
飼い始めた頃にカフェに行った時にも、いつの間にかカフェのオーナーさんの
膝の上に座ってたことがあったし・・・i-232
(オーナーさんはキャバ飼いなので、タフィーを膝に乗せてナデナデしていたようです・・・)
飼い主としてはジェラシーe-329ですよ・・・。
残念ながらFALCONさんには、何ももらえませんでした~ホケキョ~i-274

| ねず | 2007/02/06 10:39 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
ようやく、仕事も落ち着いてきました~。
土曜日もチョット忙しかったんですが、いろんな人がタフィーと遊んでくれたので
助かりました。タフィーもとても喜んでいたしi-277
「これで夜はぐっすり寝るだろう・・・」と思って、心置きなく飲んでましたi-278

| ねず | 2007/02/06 10:42 | URL |

職場に連れて行けるっていいですね~^^
仕事も頑張れる気がするわ....
それにしてもFALCONさんの横にピッタリくっつくタフィーくん、よっぽど楽しかったんでしょ~ね~
めっちゃ可愛いです♪
そして梅ですか~
そ~いやどっかで桜が咲いたとか咲かないとか、昨日ニュースに出てましたねぇ
春は早しですね♪

| ナカニー | 2007/02/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

ねずさん、お仕事ご苦労様。
タフィー君みんなに可愛がられて良かったね~!
でもキャバリアって本当に誰にでも慣れて、嫌いな人っているんでしょうか?
最近の疑問です。
紅梅が美しいです♪
春ですね。

| Chocolatママ | 2007/02/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

ん~やっぱり羨ましいです!職場に連れて行けるなんて!!
しかもと~ってもかわいがってもらえるのは嬉しいですよね。
タフィーくん楽しそうな良いお顔!

梅きれいですね~。
タフィーくんは梅より、あいちゃんと遊べるのが嬉しかったのかな?

| ジョン姉 | 2007/02/06 22:49 | URL |

ありがとうございます

e-53ナカニーさん
何かあった時に「連れてきてもいいよ」というのは
一人暮らしの私としては助かりますね~。
でも、いると気になって仕事にならないですよi-229
そーなんですよ、FALCONさんにピッタリくっついて・・・
飼い主としてはジェラシーですよe-329・・・。
私だといつもの遊びしかしないけど、他の人だと違った遊び方をしてくれるので、
それが楽しかったようです。むむぅ~、私もいろいろ遊びを開発せねば・・・。
ホントに暖かいですね~。札幌の雪まつり、雪がなくて大変と聞きました。
流氷も流れてこないとか・・・暖かいのは嬉しいけど、どうなっちゃってるんでしょうかね~?

| ねず | 2007/02/07 10:17 | URL |

ありがとうございます

e-53Chocolatママさん
タフィーは何度か会社に連れてきてるんですが、
ほとんど吠えないし愛想がいいので、みんな可愛がってくれます。
ホント、キャバって誰にでも寄っていきますよね~。
タフィーは特に「若いキレイな女の人」が好きみたいです・・・面食いめっi-232
梅、まだ少ししか咲いてなかったですが、この暖かさでイッキに咲いちゃいそうですね~。

| ねず | 2007/02/07 10:23 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
何かあった時に会社に連れて行けるのは、一人暮らしの私としては助かりますね。
タフィーは、シッポを振るときに腰もクネクネさせるので、
寄ってこられた人は「おお~、相当遊んで欲しいんだな」って思うのか、よく可愛がってくれます。

そうですね~、タフィーは梅より姪っ子あいちゃんと遊べるほうが楽しいかも。
引越ししてなかなか遊べないので、あいちゃんもタフィーをとても可愛がってくれますi-239

| ねず | 2007/02/07 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/55-524803ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

