PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#写真日和 ~夏の朝散歩~



23073003.jpg

23073004.jpg

23073002.jpg

23073006.jpg

23073005.jpg

夏になると早起きするタフィー。

大体、5時くらいに一度起こされる。
(睡魔に負けて二度寝してしまうけど。)

で、6時くらいに起きるわけですが、
外は少し暑くなってる。

だから早いトコ散歩に行きたいのですが、
タフィーは朝ごはんを食べてからでないと、
散歩に行こうとしないので、
ごはんを食べて、少し胃を休めてから行くわけです。

となると、すっかり遅くなってしまい、大体7時。
外はかなり暑くなってます。

できれば、朝ごはんの前に行きたいのだがねぇ・・・タフィーさんよ。

| カメラ・トイカメラ・写真 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

