PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カセットコンロでBBQだよ!浜オフ会



先週の日曜日の7月17日は、恒例の浜オフでした。
今日集まったのは・・・

23072202.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

23072203.jpg
ちびちょこさん&アッシュくん

23072204.jpg

23072205.jpg
Ai☆さん&樹音くん(チワワ)・杏ちゃん(マルチーズ)
今日は、ティちゃんはお留守番でした。

23072207.jpg

場所は、いつもの秘密の場所だったのですが・・・

施設も整っていて、きちんと掃除もされていて、
しかも無料で借りれるBBQコンロなんかもあったりするので、
みんながほっとくわけがない。

今年はBBQコンロ予約が取れないような状態に。

うーん、これからは使いづらくなるなぁ・・・。

23072210.jpg

大きな東屋は、子供会か何かの団体が来たので、
小さな東屋へ。

この日は、ちびちょこだんなさんもいないし人数も少ないので、
カセットコンロで焼肉~♪

23072206.jpg

カセットコンロでもウマー☆。
少人数だったら、これで十分だね。

23072208.jpg
仲良しマーちゃん&タフィー

23072209.jpg
仲良しアッシュ&タフィー

23072211.jpg

お腹がいっぱいになった後は、
ワンコたちをプールに入れる事に。

ワンコたちが暑いだろうと、マーブルママさんが持って来てくれました。

タフィーは、すぐに出ちゃいました。

23072212.jpg

アッシュくんは、ずーっと目で訴えてます。

23072213.jpg

マーブルママさんかもらった、ワンコ用ホットケーキ。
マテも聞かず、タフィーはガブリンチョ。

23072214.jpg

小腹が空いた頃、マーブルママさんが
蒜山やきそばを作ってくれました~。

「2玉で多くない?」なんて思ってましたが、ペロッと完食。
おいしかった~。

23072215.jpg

タフィーは本気で寝てました。

早めに集合したおかげで、ゆっくり過ごすことができました。
みなさん、お疲れ様でした。

また、やりましょう~。

| イエーイ、オフ会 | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

