PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねずのこと】お時間があれば…



19日、恒例の浜オフ会がありました。

がっ!!

まともな写真がほとんどないっ!
使える写真が全然ないっ!!

と言う事で、アップするの無理ー!!

浜オフのみんな、ゴメンね。クスン。


これから先は、ワンコと関係ないです。↓↓


【告知-その1】

テレビ朝日の毎週土曜日、夕方6時から放送される
「人生の楽園」。

今週の土曜日25日に、私の友達のご両親が出ます。
(サイトでは「次回の楽園」の所になります。)

「水無月の四 愛媛・東温市~農家の味わい 絶品どぶろく~」

どぶろく、ウマいですよ~。


【告知-その2(愛媛限定)】

テレビ愛媛で毎週土曜日、朝9:55から放送される
「オリコミTV」

「今週の自由に撮りゾー」にタフィーが出ます(予定)。
マテをしているタフィーの投稿ビデオです。
この番組作ってる後輩に頼まれたんだよねぇ…。

見逃した方やご覧になれない地域の方は、25日以降に
サイトの右にある「愛媛」→「バックナンバー」で
番組を観ることができます。


お時間がある方は、ぜひご覧になってください~。

| ねずのこと | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

