PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し遠くへ行きたい ~大洲市稲積の花菖蒲2011~



友達が仕事でカメラがいると言う事で、
私のデジイチを貸したので
しばらくはコンデジで撮影です。

*******************************************************

昨年も行った、
大洲市穂積の花菖蒲を見に行ってきました。
→昨年の様子

大雨の中ですけどね…。

23061803.jpg

23061804.jpg

23061806.jpg

23061805.jpg

本当なら、この土日が見頃だったんですが
雨のせいで菖蒲がくたっとなってました。
アジサイはキレイに咲いてましたよ。

23061802.jpg

雨がかなり降っていたので
タフィーは車の中でお留守番。

23061807.jpg

昨年来た時にはなかったのですが、
休憩所ができていました。

トイレも。

以前は、この花菖蒲園を管理している
お宅のトイレに行かせてもらってたからね。

23061808.jpg

休憩所から見た菖蒲園。

コチラの休憩所では、
おまんじゅうやコーヒー、うどんなどが売られています。

23061809.jpg

花菖蒲園を後にして
次に向かったのが、大洲市にある産直市場。

最近、多くなったよねぇ~。

23061810.jpg

コチラではジェラートをペロリンチョ。
ウマーでした。

| 少し遠くへ行きたい(日帰り) | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

