PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみがきガム



今日、ホームセンターへ買い物に。

このホームセンターはワン連れOKなので、
タフィーを専用のカートに入れて、
ペットコーナーをウロウロ。

「はみがきガムでも買おうかな~。」と思っていると、

「はみがきしてますか~?」と、
コチラのガムの試供品を持ったお姉さんが。

「ちょうど、買おうと思ってたんです。」
私が言うと、

23060502.jpg

お姉さん
「今、大きいパックをお買い上げいただきますと、
この試供品、あと2個差し上げますよ♪」


うーん、商売上手っ!!

23060503.jpg

ええ、買いましたとも。

このガムは「小型犬用」なんだけど、
ホントは「超小型犬用」がよかったんだよね~。
(今、タフィーはダイエット中だから。)

だけど、「小型犬用」のパッケージが
キャパだったので、

お姉さんが「同じ犬種なんで、これですね。」と、
くれたのでこっちにしました。

23060504.jpg

ガブッ。

| おやつ | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

