PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー旅行記~嵐を呼ぶ淡路・大阪旅行4



・タフィー旅行記~嵐を呼ぶ淡路・大阪旅行1
←出発~ランチまで
・タフィー旅行記~嵐を呼ぶ淡路・大阪旅行2
←淡路島洲本市観光
・タフィー旅行記~嵐を呼ぶ淡路・大阪旅行3
←淡路 お宿

**********************************************

2日目の5月28日(土)。

淡路島ハイウェイオアシスに寄ってお土産を買い、
その後は大阪へGo!!

まずは、北区中崎町へ。

と、車を停めて、カートにワンを乗せて移動していたのですが、
雨が本降りになってきた…。

駐車場、管理人さんがいるし大丈夫だろうと言う事で、
アッシュくんとタフィーは、車の中でお留守番することに。

中崎町は、梅田繁華街がすぐ近くというのに
路地裏に町屋が残るゆっくりとした町。

オサレな雑貨屋さんやカフェがたくさん~☆。

とむさんが行きたかった、
ワンコOKなカフェでランチにします。

23060102.jpg
モノカフェ ワヲン

2FがワンコOK。

ベトナム料理だって!
私、食べるの、初めてかもしれない…。

ってか、オサレなカフェだわー。

23060108.jpg
先発隊のとむさんちの3ワンズ

23060103.jpg
コムガートレー(ベトナム風鶏炊きこみごはん)

23060105.jpg
バインフラン(ベトナム風プリン)

ドリンクに、ベトナムコーヒー。

もっと香辛料とか効いてたり、辛かったりするのかな~?
と思ってましたが、全部おいしかった~☆。

23060107.jpg
必死なこゆタン☆

ワヲンさんの2Fのスペースに、
Dog Streetさんのアトリエがありまして、
3時オープンと言う事で待ちました。
(ワヲンのスタッフさん、連絡していただいてありがとうございました。)

しばらくすると、オーナーの方がいらっしゃいました。

23060109.jpg 23060110.jpg

かわいいワンコグッズがたくさん~☆。
いろいろ目移りしそうだ。

ゆっくり見させてもらった後、
おいとましようとしたところ、
オーナーさんが駐車場の近くまで案内してくれました。
大雨の中、ありがとうございました☆。

23060111.jpg
戦利品

旅行の記念に、みんなでオソロイのバンダナを買う事に。
後は、オヤツポーチと私のストール。

あれ?全部グリーンだな。


この後、ナゼか写真を撮ってないので文章で。

それから、西区へ移動し、ドッググッズショップ巡り。

EVOKE with WANSさんに行った後、
いろいろ歩いて回りましたが、リニューアル中だったり閉店していたり。

土地勘がないせいか、
地図で見ると近いけど、歩くと意外に距離があったり、
ウロウロして、何だか迷子になりそうな気がしたのと、
そろそろ帰る時間になってきたので
帰ることにしました。
※しっかりリサーチするのは、次の課題だね。勉強になった。

帰りに、もう一度
淡路島ハイウェイオアシスに寄って晩ごはん。
玉ねぎラーメンを食べました。

スタバでコーヒーを買って、
さぁー、イッキに帰るぞー!!

ちびちょこさん→とむさんを送って、
家に着いたのが0時半。

うん、まずまず予定通り。

23060112.jpg

せっかくの旅行なのに
雨になってしまったのは残念だったけど、
とっても楽しかった~☆。


■とむさん
ショップやカフェ、観光地など
いろいろリサーチしてくれてありがとうございました~。
あ、渋谷哲平の話しは、とむさんが
「頭がおかしくなりそうなくらい好きやった♪。」ってのに
大爆笑してしまいました。
言い回しがオモシロくて私のツボにハマった。

また、天気の良い日にリベンジしましょうね~。


■ちびちょこさん
夜、寝る前にガールズトークできなくてゴメンねー。
運転もたびたび間違えてしまってスマソ。
(車が新しいのと、雨で車線が見えなくて、
それに気を取られて、ナビをイマイチ見れてなかった…)
ちびちょこさんの道案内のおかげで
いろんなところに無事に行く事ができました。
(平野パンとかね。)
リサーチ不足で、たくさん歩かせてホントにスミマセンでした。

これに懲りずに、また行く機会があれば一緒に行きましょう~☆。


みなさん、ありがとうございました。

| タフィー旅行記(宿泊) | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

