PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー旅行記~嵐を呼ぶ淡路・大阪旅行3



・タフィー旅行記~嵐を呼ぶ淡路・大阪旅行1
←出発~ランチまで
・タフィー旅行記~嵐を呼ぶ淡路・大阪旅行2
←淡路島洲本市観光

今回のお宿は「プチホテル山」さんです。

23053102.jpg

最初は103号室を予約していたのですが、
別の部屋も見せてもらい、
102号室に変更させていただきました。

23053103.jpg

理由は、座敷があるから。
なんか、落ち着くんだよねぇ~。

23053113.jpg

あいにくの雨だけど、
天気がよかったら、外の景色も絶景だっただろうにぃ~。

23053115.jpg

建物の横にあるドッグラン。

この他にも、
海の見えるドッグランや芝スキー、プールに足湯など、
たくさんの施設があります。

うぅー…恨むぜ、雨!

23053104.jpg

ベッドに上がっても大丈夫だそうです。
ほとんどのお宿がNGなのに。
タフィーと一緒に寝てる私としてはウレシイ。

23053105.jpg
食事の時間までまったり。

23053107.jpg

23053108.jpg

23053109.jpg

23053106.jpg
飼い主たちは、カンパイ。(←食事前)

さぁさぁ、お待ちかねの食事ですよ~☆。

23053110.jpg

23053111.jpg
淡路牛しゃぶしゃぶコース

「鯛宝楽焼コース」または「淡路牛しゃぶしゃぶコース」のうち
いづれかを選ぶことができますが

満場一致でしゃぶしゃぶコースに決定!
…肉食系女子の集まりなんだな…(^_^;)。

玉ねぎのスープが甘くて美味しい~。
淡路島は玉ねぎが有名だもんね。

淡路牛のたたきもしゃぶしゃぶも美味しい~~♪。

23053112.jpg

と、看板犬のハッピーくんの食事タイム。
テーブルでお行儀よく食べてます。

〆のおじやをいただいて、ごちそうさまでした~。

23053114.jpg

その後は、部屋でゆっくりしたり、お風呂に入ったり。
あ、チューハイの缶の数とかお気になさらずに。
(←そんなに飲んでないからね…。)

23053117.jpg
翌朝の朝食

昨夜のゴハンの時も思ったけど、ご飯が美味しい!!
卵も黄身が黄色くて盛り上がって美味しそうだったけど、
私、生卵が食べれないんだよねぇ…。
と言う事で、ちびちょこさんが食べてくれました~。

いやー、朝から満腹っ。

23053116.jpg

コチラのホテルは館内ノーリードOK。

みなさん、人にもワンコにもとっても親切で、
「晴れた日にもう一度行きたい!!」と思う
大満足のお宿でした。
またリベンジするぞっ!!

プチホテル山さん、お世話になりました☆。

これから大阪に行きます~。

| タフィー旅行記(宿泊) | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

