PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー旅行記~嵐を呼ぶ淡路・大阪旅行1

23052901.jpg

5月27日(金)・28日(土)。
淡路島&大阪へ旅行に行ってきました。

メンバーは、

・とむさん&小雪ちゃんと甘露くん(ペキニーズ)・茜雲ちゃん(チワワ)
・ちびちょこさん&アッシュくん
・私&タフィー

と言う、浜オフメンバーなんだけど、
とっても珍しい組み合わせ。

ちびちょこさんにいたっては、いつも一緒のパパさんがいないし。
(まぁ…パパさんが出張って聞いたんで誘ったんだけどね~。)

23052902.jpg
徳島県と淡路島を結ぶ大鳴門橋

天気が怪しいな~…なんて思ってたら梅雨入りって…
いつもの年より10日も早い梅雨入りってなんなの~?

とむさん&ちびちょこさんは、
「晴れオンナ」らしいので、お二人のパワーで、
観光する間だけでも、雨が降らないで~と思いつつ出発。

23052906.jpg
ちびちょこさんに抱っこされるアカネちん

27日(土)
朝7時、とむさんお迎え。
朝8時半、ちびちょこさんお迎え。

23052907.jpg
淡路のサービスエリアで休憩中の甘露くん

淡路島って、何度か来たことがあるけど
町中を観光するのは初めて。
楽しみだな~♪。

朝が早くて、朝食を食べて来なかったので、お腹が空いた―!

淡路島に着いたのが結構いい時間だったので、
ランチに行く事に。

23052904.jpg 23052909.jpg
ランチの和ランチ&デザート

とむさんがリサーチしてくれた、
ナチュラルカフェ・カプチーノさんへGo!

地元の食材や淡路島の無農薬玄米を使った
ヘルシーで季節感のある料理が人気のお店です。

テラス席がペットOKなんですが、
ガラス張りなので雨の日でも大丈夫♪。

23052903.jpg
何かもらえないかと思ふ、こゆタン

23052908.jpg
何かもらえないかと思ふ、タフィー

23052905.jpg
何かもらえないかと思ふ、アッシュくん

お腹も満たされたトコで、
淡路の洲本市と言うところに観光に行きます~。

つづく。

| タフィー旅行記(宿泊) | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

