PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの手作り食セミナーに行きました



5月22日(日)

ちびちょこさんからのお誘いで、
ワンコの手作り食のセミナーに行ってきました。

本日ご一緒したのは、
ちびちょこさん・yayoiさん・Ai☆さん・Cookieままさん

ウチは2年ほど前から手作り食にしていて、
本とかも何冊か買って試行錯誤しながらやってるけど、
正直、これで大丈夫なのかチョー不安でもあったので、
このセミナーでいろいろ勉強できればいいな~。

23052301.jpg

講師は「無添加ドッグフードのビッグウッド」の代表。

講義を聞きながら実習。

いろんな質問にも丁寧に答えてくれて、
説明もとっても分かりやすい。

23052302.jpg

ウチで作る場合には入れないモノや、
「これ、入れてイイの!?」と思うモノを入れたりと、
目からウロコな事がたくさんありました。

う~ん、勉強になった!


23052303.jpg

Cookieままさんからいただきました。

仕事絡みでもらったポスターをあげたんですが、
そのお礼だそうで…。

スミマセン~!かえって申し訳なかったです。
Cookieままさん、ありがとうございました!

23052304.jpg

よしっ!セミナーで勉強したことを生かして、
タフィーの手作り食、がんばるぞっ!!

| 食事・フード | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

