PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早い誕生日プレゼント②

012905
土日。仕事が休みだったのですが、天気もあまりよくないし、ほとんど家にいました。
散歩はチョット長めには行きましたが・・・。

012901
日曜日。『キャバ嬢ムクのガルガル日記』のムクままさんから
『アクセスカウンター10000HIT超えプレゼント企画』で、
タフィーは誕生日が近い&ムクちゃんの親戚というコトで、
プレゼントをいただきました~

012902
オヤツ&ガム&オモチャ&アゴ枕&名刺
こんなにたくさん!アゴ枕、欲しかったのでウレシイ~!!

012903
「ヤッター!ぬいぐるみっ!!」
完全に間違ってますから・・・

その後もアゴ枕をブンブン振り回したり、ついていた腹巻(?)を器用に脱がせていました。



012904
でも、ちゃんとアゴ枕としても使ってましたよ~。
ムクままさん、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました~

012900
今月の『愛犬チャンプ』、表紙がキャバリアですよ~

| オモチャ・日用品・グッズ | 10:20 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
やっぱ ワンコの寝顔は
かわいいねぇ。

| ゆうたろ★さぶ | 2007/01/29 15:19 | URL |

やっぱり、タフィーちゃんも腹巻を脱がせたのね~
ムクも、いつも脱がせてカミカミするから
最初から、腹巻を取ってるんですよ~
でも、タフィーちゃんはちゃんとアゴを乗せてくれてますね~
ムクは、一度もアゴを乗せてる姿は、見たことがないですv-404
でも、タフィーちゃん、楽しそうに振り回して遊んでくれてるから、良かったで~~すe-266

| ムクまま | 2007/01/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪やっぱタフィー君は男の子だね~
脱がせ上手~(爆)それもめっちゃ早っ!
でもちゃんと寝てくれて良かったね(笑)

みゅうたんの6歳の誕生日のお祝いのコメント
ありがとうございました!
これからもよろしくね☆

| ミュウママ | 2007/01/29 15:44 | URL |

うちも同じあご枕持ってるんですけど1度も使ってません…(-_-)
タフィーくんみたいに気持ちよく寝てくれることを願って買ったはずなんですけどねぇ…。

プレゼントいっぱい、よかったね^^

| ruri | 2007/01/29 17:38 | URL |

タフィー君、たくさんプレゼントもらえて良かったねv-10タフィー君、激しいなあ(笑)腹巻の取り方が男らしいですv-10寝顔もキュートv-238
愛犬チャンプ私も買いましたv-238自分の投稿したのがいつか載るといいなってがんばって送ってますよv-238

| JIRUI | 2007/01/29 18:56 | URL |

腹巻はムリヤリじゃなくてちゃんとビリッて脱がせてる!エライですぅ~。
最後にはちゃんとあご乗せてかわい~。
腹巻が邪魔だった???

| ジョン姉 | 2007/01/29 19:36 | URL |

詠み逃げ王です...

最近読み逃げ王とかしていますた。
おひさしぶりです♪
アゴ枕きもちよさそう!!
腹巻....おだいかんさまごっこかしら??(笑)

| もこ魚 | 2007/01/29 21:06 | URL |

少し早いお誕生日おめでとうございます。
いいですね~~、プレゼントをゲットすると楽しくなりますね。
タフィー君もとっても気に入ってるみたいだし。
ていうか、目が飛び出そうだし(笑)

| ナオユキ | 2007/01/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

タフィーくん沢山プレゼントもらえて良かったねぇー!おもちゃ大好きって言ってたものね!寝ているお顔がマーブルにそっくりなので思わず笑ってしまいました。( ●≧艸≦)プププ

| マーブルママ | 2007/01/30 01:42 | URL |

タフィー君またプレゼントもらったの~いいなぁ~(笑)
ドギーおパンツに続きこんどは腹巻ですか!!
器用に脱がせてますな~もしかしてドS?(笑)
けどちゃんと本来の使いかたしてくれてますね♪かわいい~☆

| グリ☆ママ | 2007/01/30 03:38 | URL |

タフィーくん、良いものもらったね^^
でもやっぱり脱がせるのね(≧m≦)ぷっ!
脱がして枕で寝て、有効活用ですな^^

| ニコナ | 2007/01/30 08:55 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
そうそう~、どんなにイタズラしても寝顔を見ると癒されちゃうんですよね~。
つい、ちょっかいを出したくもなりますが・・・i-229

一六タルト、確かに六時屋のタルトはゆずの風味がきいてますね。
私は柑橘類が好きなので、六時屋の方が好きなのかも。
あと、六時屋の方が生地のきめが細かい気もします。

| ねず | 2007/01/30 10:06 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
ホントにたくさんのプレゼントありがとうございます~。
実はボーロも買おうと思っていたので、とてもウレシイです~i-237
タフィーは腹巻を脱がせて遊んでるみたいです。
脱がされたままのアゴ枕&腹巻の前で「早く巻いて」とジーッと待ってますi-277
アゴ枕、寝てる時にそっと頭の下に置いてやるといいかもですよ。
ウチはそうやったら使うようになりましたi-236

| ねず | 2007/01/30 10:11 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
なんか、腹巻についているマジックテープをはがす時に
「ビリビリ」言うのが気に入ってるみたいな・・・i-229
アゴ枕に腰巻を巻くまで、ジーっと待ってますよ。
ミュウちゃん、6才というコトは、私が知ってるキャバの中で一番お姉さんかも?!
姉さん、どこまでもついていきやすっ!byタフィー

| ねず | 2007/01/30 10:19 | URL |

ありがとうございます

e-53ruriさん
最初はぬいぐるみと間違えてブンブン振ってましたよ(←今でもやってるけど・・・)
寝てる時に、そっと頭の下に置いてやったんですが
「起きるかな~」と思ったら、そのまま寝てましたi-87
ホントに。たくさんプレゼントいただいてウレシーです。私のぢゃないけど・・・i-229

| ねず | 2007/01/30 10:23 | URL |

ありがとうございます

e-53JIRUIさん
なんか、腹巻を取るのが楽しいようで・・・。
私がアゴ枕に腹巻を巻いてやるまで、ジーッと待ってます。
でも、すぐ取っちゃうので巻くのが面倒なんですけどねi-229
「愛犬チャンプ」、JIRUIさんは一度向こうから「連絡ください」って来たんですよね。
惜しかったですね・・・でも、一度選ばれたってコトは、次もチャンスがあるかもっ!

| ねず | 2007/01/30 10:28 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
タフィーはもしかしたら、マジックテープの「ビリビリ」と言うのが好きなのかも・・・
他のオモチャでもマジックテープがついていたら、真っ先にかじってますし・・・i-230
ふと思ったんですが、なんで腹巻がついてるんでしょうね?
ヨダレ予防とか?・・・ワンも寝てる時にヨダレが出るのかな??
チョット不思議に思っちゃいましたi-179

| ねず | 2007/01/30 10:31 | URL |

ありがとうございます

e-53もこ魚さん
もこ魚さん、お忙しいみたいですね~。全然、読み逃げでOKですよ~。
私も忙しい時は読み逃げしてるしi-278
アゴ枕・・・タフィーはまだぬいぐるみだと思ってるようです。
アハハ、確かに「あ~れ~、お代官さま~」「よいではないか」ってカンジかもi-277

| ねず | 2007/01/30 10:34 | URL |

ありがとうございます

e-53ナオユキさん
最初に見せた時に、タフィーはオモチャだと思ったようで・・・
今でもブンブン振り回してますけど・・・i-229
タフィーは特にぬいぐるみが好きなようで、なので目が必死なんですよ~i-201
2才になるというのに・・・まだまだ子供です・・・。
ナオユキさんちは、これからはこやぎさんのオモチャがたくさん増えるんでしょうね~i-237

| ねず | 2007/01/30 10:40 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
アゴ枕を完全にぬいぐるみだと思ってましたよ~。
寝てる顔がマーブルちゃんそっくりですか!やっぱり似てるんだな~。
寝てる時って、ちょっかい出したくなるんですけどね~i-278
イタズラとか言うコトをきかなくても、この寝顔を見たら全部忘れて癒されます~i-228

| ねず | 2007/01/30 10:44 | URL |

ありがとうございます

e-53グリ☆ママさん
ドギーのおパンツを久しぶりに出してきたな~と思ったら、
もうおパンツには目もくれず・・・腰巻ですよ・・・おパンツ放置・・・。
ハッ、そうか・・・タフィーはドSなのか・・・
確かに、性格がきまぐれなのもSッ気があるからなのかも・・・i-202

| ねず | 2007/01/30 10:48 | URL |

ありがとうございます

e-53ニコナさん
アゴ枕、欲しかったんですよ~。
なのに、腰巻を脱がせて遊んでいます・・・この遊び、かなり気に入ってるようです・・・i-230
ホントだ!枕として使う以外に、いろいろな用途で使ってますね~。
むむ、なるなぁ、タフィー。

| ねず | 2007/01/30 10:50 | URL |

あご枕~

腹巻上手に脱がせましたね(笑)
タフィーさんのエッチ~v-48
あご枕たる商品があったんですね!!
知らなかった・・・
我が家でのあご枕はもっぱら人間です・・・
いろんなところがしびれてくるほど乗っかられていますね(笑)

| ニーママ | 2007/01/30 11:56 | URL |

おパンツ好き?

タフィー君、たくさんプレゼントをもらってよかったね~v-238
一番上の写真でカミカミしてるのは、パンツマンのおパンツですね?
なんだか、ハートの色のハゲ具合といいタフィー君も
相当のおパンツ好きとお見受けしました。
うちの子は大のおパンツ好きで、メリーちゃんはそっちのけで、
おパンツばっかりカミカミしてます・・・。
赤いハートは色がハゲハゲで、おパンツはパリッパリになってます。
あご枕に食いつくタフィー君、すごい目力ですね、笑。
あご枕の腰巻きのマジックテープがたまりましぇーんって感じですね!
私はタフィー君のかわいい寝顔がたまりましぇーんv-238

| bebe | 2007/01/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

まるでこじこじのドギーパンダのよう...
やっぱしなんか余分な物が付いてたり、履いてたりすると、気になって脱がせちゃうんえしょ~かねぇ(笑)
タフィーくん、たくさんもらえてヨカッタね^^
そして愛犬チャプ~ン、珍しくトライキャバでしたね♪

| ナカニー | 2007/01/30 16:14 | URL | ≫ EDIT

にゃはは

ベリベリベリーッ!!てきこえたよ~笑
楽しそうに遊んでますねぇ!!
このままこのカワイコ枕ちゃんはぬいぐるみと勘違いされたまま
遊ばれ(脱がされ)続けるのかと思ったら
ちゃんと寝てるぅー♪カワイイ!!!!
寝顔がチェルシーにそっくり…と思ったら
マーブルママさんもそうコメントされてましたね☆
やっぱりかわいい寝顔はみんなそっくりなのかもー!

愛犬チャンプチェックしてこなきゃ☆

| キキ | 2007/01/30 23:39 | URL |

おそくなりました

e-53ニーママさん
そうなんですよ~、器用に腹巻をはずして遊んでいますよ。
なかなかのテクニシャンですぞi-278
夏になると、冷すことができるアゴ枕とかあって、なかなか便利ですよ。
ウチも人間アゴ枕にされますよ~。「あ~、幸せ~i-233」って思うんですが
プルプルなって痛いんですよねi-229

| ねず | 2007/01/31 11:46 | URL |

おそくなりました

e-53bebeさん
そうです~、一番上の写真はドギーのおパンツです~。
なんか、久々に出してきてハムハムしてましたよi-277
洗ってないので真っ黒ですが・・・i-202
ウチはドギーのインコなんですが、意外にもインコでも遊んでるんですよ~。
インコにシッポみたいのがあるんですが、それをずーっとカミカミしてて、
そこだけ、パリパリになってます・・・i-229
昨日とかも、アゴ枕と腰巻の前に座って「巻いて」と私に催促していました。
寝てる時にそーっとアゴ枕を置いてやったら、そのまま気持ちよさそうに
寝てたのでカメラに撮っちゃいましたi-237
今のところ、今年(まだ1月だけど・・・)の一番のお気に入りですi-236

| ねず | 2007/01/31 11:53 | URL |

おそくなりました

e-53ナカニーさん
やっぱり気になって取っちゃうんですかね~?
でも、器用に脱がせるモンなんですよね。
・・・ってか、なんでおパンツとか腰巻がついてるんでしょう??
腰巻・・・ヨダレ予防なの??チョット不思議なカンジがしますi-277
ハハ、「愛犬チャプ~ン」・・・トライの子供でした。確かに珍しいかも。
でもとってもカワイイi-233。思わず買ってしまいました。

| ねず | 2007/01/31 11:58 | URL |

おそくなりました

e-53キキさん
ドギーのおパンツといい、アゴ枕の腰巻といい、
なんで脱がしちゃうんでしょうね~?気になるのかな?
寝てる時にそっと頭の下に置いたら、「起きるかな~」と思いましたが、
そのまま寝てました。よしよし、作戦成功i-278
寝顔、チェルシーちゃんにも似てますかi-277
チェルシーちゃんやマーブルちゃんみたいにカワイイ~コと似てるなんて嬉しいなi-237
「愛犬チャンプ」、トライのキャバだったので思わず買ってしまいましたよ。

| ねず | 2007/01/31 12:45 | URL |

動くタフィーちゃん、活発だわぁ(~o~)
最後のスヤスヤ顔、サイコーですね!
愛犬チャンプ、私もチェックしてみます♪

| ぶんが | 2007/01/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
私、動画ってあまり撮らないんですけどね。たまにはいいかな~なんて。
やっぱり、寝てる時の顔が一番カワイイですね。とても癒されますi-239
「愛犬チャンプ」、トライのキャバたんだったんですが、珍しい~と思って。
最初「コレは・・・キャバのトライの子供??」と半信半疑でページをめくったら、
モデルのワンコさんが出てました。他にもかわいいショットの写真が出てましたよi-237

| ねず | 2007/02/01 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/53-4cd3b046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

