PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う、第3日曜日



毎月第3日曜日は「浜オフの日」ですが、
友達のアタリさんと約束した用事が、
どうしてもこの日しか取れなかったので、
今月は、浜オフに不参加となりました。

みなさん、来月はよろしくお願いしまっす。

23051602.jpg

友達のアタリさんの用事に便乗して、
タフィーを公園に連れて行くことに。

まずは「シエル・ド・フェリブル」で腹ごしらえ。

テラス席がペット可。
広い庇(ひさし)があるので、
日影になって暑くなくて過ごしやすい~。

23051603.jpg 23051604.jpg

ランチもいろいろあるし、量もいい感じ。

5月末まで、
「クーポンでプチデザートプレゼント」と言う事で
しっかりいただきました~。※写真なし

23051605.jpg

タフィーにも、お水のサービスがありましたよ。

ココはケーキで有名なトコなんだけど、
夜も結構な時間までやってるので、
ディナーなんかもよいかも。

*******************************************************

ランチの後、アタリさんが用事をしている間、
近くの公園へ行きました。

23051607.jpg

坊っちゃんの町の発電所記念公園

遊具などはなく、広っぱがあるだけですが、
5組ほどの家族がいてお弁当を食べていました。

23051606.jpg

そんなに広い公園ではないので
あっという間に園内を1周。

23051608.jpg

日差しは強かったけど、
風が吹いてキモチのいい日でした。

楽しかったね、タフィー。

アタリさん、お付き合いいただいて
ありがとうございましたん。

| 休日・おでかけ | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

