PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが町、探検! ~赤坂泉・桜つづみ公園2011~



今年も、車で5分ほど走ったところにある
赤坂泉の桜つづみ公園に桜を見に行ってきました。

夕方5時半くらいに行ったので、
写真がイマイチなんですけどね。

23040502.jpg

コチラの桜は「陽光」と言う種類。

早咲きの桜のようですが、
昨年のブログを見ると、今年はチョット開花が遅いのかな??
→2010年3月24日のブログ

23040503.jpg

23040504.jpg

23040505.jpg

23040506.jpg

日曜日に、友達と花見に行きました。
楽しい中でも、いろんなことを考えながらの花見になりました。

それでも…サクラはイイネ!元気が出る。

西日本の元気とパワーと想いをのせて、
サクラ前線、北上してください。

| わが町、探検!(市内近隣) | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

