PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ巡りだよ!浜オフ会

23032701.jpg

写真がボケボケばっかりだったので、
アップしようか迷いましたが、
簡潔に、この前のオフ会の様子を。

先週の日曜日の3月20日、恒例の浜オフ会。

雨が降りそうだし、ちと寒いし…と言う事で、
ドッグカフェを新規開拓。

23032702.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん

23032704.jpg
チワワの茜雲ちゃん

23032705.jpg
ペキニーズの甘露くん

とむさんちの3ワンズ。

23032703.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

この日はボーイッシュな格好のマーちゃん。

23032707.jpg
ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

23032708.jpg
yayoiさん&ももちゃん

yayoiさんからオヤツをいただきました~(←タフィーの)。
オフ会の間に、全部食べちゃった…。
ありがとうございました。


23032706.jpg
ティアラちゃん

23032709.jpg
杏ちゃん

Ai☆さんちの2ワンズ。


ランチでおじゃましたのは、
coll’s garden H.R.B flag(はるぶ)さん。

23032710.jpg
焼きカレー

こちらのカレーはシーフードカレー。うまし。
(ただ、男の方とかは量が足りないかも~。)


ランチを食べた後はデザート…と言う事で、
いつも行く「珊瑚礁さん」に向かいましたが、
あいにく席が空いておらず。

急きょ、バリ(今治)の
DOG HEALING SALON Launaさんへ移動~。

23032711.jpg
ワッホー(ワッフル)

カツサンドがおいしそうだった…。
今度、食べてみよう~っと。


23032712.jpg
必死のタフィー

マーブルママさんから、
ワンコメニューのおやつが配られました~。
いつも、ありがとうございます。

みなさん、遊んでいただいてありがとうございました~。
次もよろしくお願いします。

↓↓この前のオフ会で話題になった天気予報↓↓



たまこちゃんとコックボー(広島ホームバージョン)



貝がらブラッコ(広島ホームバージョン)

映像と音楽が気になって、
天気予報どころではない。

| イエーイ、オフ会 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

