PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜オフ会~スピンオフ、坊っちゃんの町支部プチオフ会



昨日の3月6日(日)。

めったにしない休日出勤を半日ほどした後、
とむさんにお誘いいただき、タフィーを連れてちょっくらお出かけ~。

前日の土曜日が晴天だったのに、
うって変って雨になってしまった日曜日。

あ~…せっかく、菜の花でも見に行こうかと思ってたのにな。

なので、とむさん行きつけのnico-cafeさんへGo!

23030702.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん

23030703.jpg
チワワの茜雲ちゃん

と、いつものとむさんちの2ワンに…

23030706.jpg
ニューフェイス!ペキニーズの甘露くん

で、とむさんちは2ワンから3ワンになりました~!!

ふわふわでまんまるの甘露くん☆。
まだまだ赤ちゃんで、とむさんにべったり~。

23030705.jpg
nico-cafeさんのランチ

nico-cafeさんでは、
何度かお茶はしたことがあるけど、ランチは初めて。
カメラに収まりきれないほど、とにかく品数が多い!!

このランチ1000円にコーヒーをつけて1100円!
安っ!!

おいしくいただきました~。

23030704.jpg

この日がカフェデビューの甘露くんは、
とってもおとなしくおりこうにできました。

まっくろくろの甘露くん…
うーん、写真を撮るのは、やっぱり難しい(^_^;)。

とむさんと話してると話題が尽きなくて
あーっと言う間に日が暮れていきました。

23030707.jpg
とむさんからタフィーに誕生日プレゼント

でっかいあんぱん!!←オモチャ
タフィーは興味津々。

23030708.jpg

とむさん、長い時間お付き合いいただいて
ありがとうございました~。
また、ご一緒してくださいネ。

甘露くん、次は浜オフ会デビューですな。ムフッ。
楽しみ、楽しみ♪。

| イエーイ、オフ会 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

