PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の、タフィーのカイカイ事情

23011601.jpg

さぶっ!!!
今日は、月に一度の浜オフ会だったんですが…。

私が住んでる坊っちゃんの町は全然大丈夫だったんですが、
マーブルママさんたちが住んでいる町に雪が降ったらしく、
中止となってしまいました。

雪なんて、めったに降らないから
積もったりすると街中がパニック!!
交通網がマヒします。

温暖な四国みかんの国では、平野部で雪が積もるのは
結構珍しいんですが、ここ2~3年は積もってるなぁ。

23011603.jpg

オフ会に備えて、土曜日、タフィーを洗濯したんだけど。

ここ1週間ほど、皮膚の調子が悪かった。

実は、チョット思い当たる事が。

タフィーは、ほぼ手作りゴハンを食べてるワケですが、
夏頃から、ふと…

もしかして、お米がいけないんではないか?

と思いまして。

で、炭水化物をお米からイモ類に変えたら
アレ?調子がいいぞ!なんか毛づやもいいし♪

カイカイが一番ヒドくて、いつも薬を飲んでいた秋も、
今年は飲むことなく過ごすことができました。

このことに油断してしまい、
イモがなかったので、ついお米を入れちゃったら
調子が悪くなってしまった…。

やっぱ、お米なのか…。

23011602.jpg

おとといあたりから、カイカイも落ち着いてきたからヨカッタ。
もう、お米はやらんぞ!!

| アレルギー関連 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

