PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し遠くへ行きたい ~高松へ行こう!~

23011001.jpg

ぎゃっ!
バタバタしてる間に、1週間以上も経ってた!!
今年はマメに更新しようと思っていたのに、早くも挫折ぎみ…。

23011008.jpg 23011004.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん&チワワの茜雲(あかね)ちゃん

さてさて、3連休だった先週の土曜日の1月8日。

「3連休、どこかへ行きませんか?」とお誘いを受け、
ペキ&チワワ飼いのとむさんと一緒に、高松へ行ってきました。

23011002.jpg

高松に到着したのが、ちょうどお昼時だったので、
高松でも老舗のドッグカフェ「メイドリーム」さんへ。

ランチを注文した後、
ドッグランでワンたちを遊ばせることに。

23011003.jpg

23011005.jpg

23011006.jpg

ランチを待っている間に、
こうやってゆっくり遊ばせることができるからイイネ!

23011007.jpg
ランチのポークカツレツ

コチラのメイドリームさんは、メニューが多いのがウレシイ~。
帰る時に「もっとゆっくりして行けばいいのに~…」なんて言われて…
次に来る時は、もっとくつろいで帰ろう~っと。

次に向かったのは、私が好きな公園!

23011009.jpg
さぬきこどもの国

高松空港に隣接する公園。
(ワンNGのエリアもあるので、そこは注意!)

23011019.jpg

23011010.jpg

23011011.jpg

23011013.jpg

23011014.jpg

23011016.jpg

散歩をしていると飛行機も飛んだりして
楽しい~☆。

タフィーはメイドリームさんのドッグランで疲れたのか
ほとんど歩かず…。

ヨカッタよ、カート持って来て。

あかねちゃんも歩き疲れたようなので、
タフィーと仲良くカートIN。

23011012.jpg

23011015.jpg

その後は、イオン高松にあるペットシティで買い物。
(坊っちゃんの町にないんだな…ペットシティ。あればいいのに。)

その後、ある方のところに「突撃!お宅訪問!!」

23011017.jpg
マーブルちゃん:「いらっしゃい。」

ホントに、突然伺ってしまってスミマセン!!!

急な申し出に、仕事中にも関わらず、
快く出迎えてくれたマーブルママさん&パパさん、そして、お客さん。

お客さんは、犬好きな方で、
ワンたちをナデナデしてくれました~。ヨカッタネ。

23011018.jpg

マーブルママさんがぜんざいを作ってくれました。
美味しかったー!
ホントにありがとうございました。
(次は、前もって連絡してから行きますんで~!)

とむさん、丸1日おつきあいいただいてありがとうございました。
またご一緒してくださいネ☆。

| 少し遠くへ行きたい(日帰り) | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

