PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早い誕生日プレゼント

012400
来月18日はタフィーの誕生日。
先日のプチオフ会で、Ai☆さんから誕生日プレゼントをいただきました

012401 012402
オモチャとウェットティッシュ。そして、Ai☆さんお手製の置物。
早速、テレビの上に飾ってますよ~。

012403
タフィーはオモチャが大好きで、早くも2回も修理するほどずっと遊んでいました。

012404
Ai☆さん、ありがとうございました~。タフィーもかなり気に入ったようです。
よく見るとマジックテープがなくなってます・・・それほどよく遊んでますよ~

昨日、TBS『学校へ行こう!MAX』をたまたま見ていたら、チラッと「タフィー」と言う文字が・・・。
「タフィー」というイルカがどこかにいるようです。というコトで・・・
012405
「イルカのタフィー」と「犬のタフィー」・・・夢の共演です!!

なんのこっちゃ・・・

| オモチャ・日用品・グッズ | 10:50 | comments:23 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

オフ会、とっても楽しそうですね♪
お誕生日プレゼント、かわいいですねv-238
やっぱりタフィ君は男の子ですね、サッカーボールに夢中とは!
おもちゃを見上げてるタフィ君、すっごくかわいいですv-238
タフィー君のお誕生日がやってくるということは、私も一つオバハンになってしまうということ・・・。
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやらv-236

| bebe | 2007/01/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

タフィー君もイルカのように上手に泳げるのかな?
あっ!イルカの上に乗るとか・・・
タフィーonタフィーなんてどう?(笑)
ぶちかわいいと思うよ~

| ミュウママ | 2007/01/24 13:06 | URL |

タフィー君おもちゃたくさんもらえてよかったねv-102回もお直しと言うことは、よっぽどお気に入りなんだねv-228v-238学校へ行こう、私も観ましたv-55イルカのタフィーって聞いた時に、あっタフィー君と同じだv-238って思いました(^V^)夢の共演ですねv-10

| JIRUI | 2007/01/24 13:06 | URL |

忘れてた!今日はアメリの誕生日だった・・・
あちゃ~

はははっ(笑い飛ばす母)

| ここなっつ | 2007/01/24 16:00 | URL |

タフィーちゃん、来月の18日がお誕生日なのね~~~
ちょっと早いバースデイプレゼントを貰ってよかったね~~~
学校へ行こうでイルカのタフィーちゃんが出てたのね~
見逃してしまったぁ~残念。。。

| ムクまま | 2007/01/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

タフィーくんオモチャ大好きなのね!ボールを持ってる顔もうれしそうだね!
ダブルタフィー夢の共演ですな!( ●≧艸≦)プププ

| マーブルママ | 2007/01/24 22:49 | URL |

うにゃあ~

風邪引いて早寝してたら
またまた出遅れちゃいました!汗
(下の記事!!)
いいなー楽しそうですなぁー♪
みんな一列に並べるなんておりこうさんでしたねぇ★
タフィーくんも笑顔がまぶしいッッ!!笑

それにしてもマーブルママさんは神の手ですな…

Ai☆さんの作品も、すっごくステキ!!
センスのある人はちがうなと実感です…

セーターすっごいお似合いですよー
タフィーくん♪

いるかのタフィーくん見たかったなぁ!
おんなじ名前だと親近感沸いちゃいますね(^^
うちは飴だからなー笑
(ワタシあの飴、味もパッケージも大好きで
…笑)

あっ、タケシ軍団の方、気になります?笑

おぼっちゃまの、新さんじゃないほうです笑
劇団を主宰されてた(いまはしてないみたい)
んですが、そこでワタシの妹も二度ほど舞台に
立たせてもらっています(^^
まえに昔のスーパージョッキーのビデオに
映ってるのを奥さんに見せたら
「ヤダーありえない!」って言われました…
あなたの旦那でしょ…笑

なんでスーパージョッキーを持ってたかは、
静かにスルーで笑(※アイドル好き笑)

ちなみにワタシの友達も軍団のFCはいってて
会報よく見せられましたよ~笑
ねずさんは誰のファンだったのですかー?
友達は枝豆さんでしたよ~


| キキ | 2007/01/25 00:32 | URL |

オフ会たのしそうですね~。
タフィー君プレゼントお気に入りなんですね♪
すっごく夢中に遊んだから修理を2回も!!
イルカとのとの共演は・・・ナイスショットで~す。

| ジョン姉 | 2007/01/25 07:01 | URL |

あぁ~タフィーくんもう少しで2歳なんですね~
早ものだわ...
そして誕生日プレゼントたくさんもらえてヨカッタね^^
これからしゃくれの耳のよ~になるのかな(笑)
そしてイルカのタフィーくん?ちゃん?もいるんですねぇ(笑)
そ~いや、タフィーくんの名前の由来って何ですか?

| ナカニー | 2007/01/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53bebeさん
初めてのオフ会でとてもキンチョーしましたが、とても楽しかったです。
同犬種というコトで、すぐにみんな仲良くなりました~i-178
タフィーは、サッカーボールが好きなのではなく、どうやらぬいぐるみが好きなようです・・・
となると、チョット女の子っぽいというコトかもi-229
いやいや~、いくつになっても誕生日はいいモンですよ~。
私なんてbebeさんより上だけど、周りの人が「オメデトウ」って
言ってくれるだけで嬉しいですモンi-237

| ねず | 2007/01/25 09:45 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
たまたまテレビを見てたら、「タフィー」と言う名前のイルカが出てて、
思わずカメラで撮っちゃいましたi-277
「タフィー」って結構めずらしい名前だと思うんですが、
同じな前だと「なんでその名前をつけたんだろー?」と思ってしまいますね。
ハッ、そういえばタフィーは泳いだことないな・・・まずはそこからはじめないと・・・i-229

| ねず | 2007/01/25 09:48 | URL |

ありがとうございます

e-53JIRUIさん
タフィーはぬいぐるみ(特に押さえるとピーピー鳴るヤツ)が好きなようで、
しかもいただいたこのオモチャ、タフィーの口のサイズにピッタリなのか、
パクリンチョとくわえて、ずっと遊んでいました~i-277
JIRUIさんも『学校へ行こう!』観てましたか~。
「タフィー」って、わりと珍しい名前なので、思わず写真を撮っちゃいましたi-235

| ねず | 2007/01/25 09:53 | URL |

ありがとうございます

e-53ここなっつさん
ありゃ~、昨日はアメリちゃんの誕生日ですか~!!
アメリちゃん、オメデトウ~e-405
ここなっつさん、アメリちゃんに何かプレゼントをしたんですか?
実は・・・私はまだ何も用意してないんですよ~e-456
何にしようか・・・と迷ってるうちに誕生日がやってきそうな予感がします・・・。

| ねず | 2007/01/25 09:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/25 09:58 | |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
タフィーも早いモンで、もうすぐ2才になります。
私なんて、誕生日に何をプレゼントしようか・・・とまだ迷っている最中ですi-232
「タフィー」ってわりと珍しい名前だと思うんですが、
テレビを観てたら「イルカのタフィー」と出ていたので、
思わずカメラで撮っちゃいましたi-278

| ねず | 2007/01/25 10:00 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
タフィー、Ai☆さんからいただいたオモチャでずっと遊んでました。
でも・・・やっぱり「持ってこい」はしないですよi-278
以前は持ってきてたんですけどね~・・・ムムゥ~。
「タフィー」ってあまり聞かない名前だと思うんですが、
テレビを観てたら「イルカのタフィー」って出ていたので、
思わずカメラで撮っちゃいました~。ホント、夢の共演ですよ・・・プププi-277

| ねず | 2007/01/25 10:07 | URL |

ありがとうございます

e-53キキさん
キキさん、カゼは大丈夫ですか?
オフ会、初めてだったモンでかなりキンチョーしましたが、みなさん優しくしてくれて、
ワンコたちも同犬種だからなのか、気が合ったようで、とても楽しかったです~i-237
マーブルママさんのセーターも、Ai☆さんの置き物もとてもステキでした。
え~、キキさんもとても器用ぢゃないですか~i-239
キキさんにいただいたチビタフィーの横に、Ai☆さんの置き物を置いてますよ。

「タフィー」って珍しい名前だと思うんですが、同じ名前のイルカがいるとは!
私もあの飴、好きですよ。ヨーグルト味が特に好きですi-277

え~、マジですかi-201。Nさんですよね。
私、おぼっちゃまのシングル(確か3枚くらい出してたかな・・・)、持ってましたよi-278
劇団してるって何かで見たけど、今はやってないんですね~。
キキさんの妹さん、舞台とかに立つんですね~i-84。これまたビックリ。
いや~、でもコレはスゴイ・・・嬉しくて感動しまくってますi-189
くふっ、私もFCに入ってましたよi-277。コンサートも見に行ったし。
私、松尾伴内さんのファンでした・・・あまり大きな声では言えないですが・・・i-202
「一生に一度、ナマのたけしさんに会う」というのが夢なので、
なんだかその夢が少しだけ近くなったような気がしますi-237

| ねず | 2007/01/25 11:30 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
初めてのオフ会だったんです~。
タフィーも同じ犬種のワンちゃんと会うのは初めてだったので、
かなりキンチョーしたんですが、とても楽しかったです。
タフィー、オモチャが好きなんですよ~・・・
フッ、2才と言ってもまだまだ子供ですねi-239
「タフィー」って、あまり見かけない名前だと思うんですが、
テレビで「イルカのタフィー」って出てて、思わず撮っちゃいました~i-203

| ねず | 2007/01/25 11:34 | URL |

ありがとうございます

e-53ナカニーさん
早いモンで、タフィーは2才になります。
タフィーはオモチャが好きで、ずっと遊んでましたよ~。フッ、まだまだ子供ですねi-278
しゃくれの耳・・・ボロボロだし年末の大掃除で捨てようかと思ったんですが、
正月の間はそれでずっと遊んでいました。今はまたオモチャ箱の中ですが・・・i-232
なんかタフィーにとっては愛着があるようで、捨てるに捨てられないですi-201
「イルカのタフィー」はどこかの水族館にいるらしいんですがね~。そこは観てなくてi-201
タフィーの名前は、「トムとジェリー」にたまに出てくる、
ジェリーの弟分の「オムツをしているグレーのねずみ」の名前です。
話しによって「ニブルス」「チェリー」とか名前が違うんですけどね。
もし私がキャバリアでなく、フレブルを飼ってたら「ニブルス」だったろーなーi-277

| ねず | 2007/01/25 11:42 | URL |

来月お誕生日なんですね^^
お祝いしなきゃですねっ**

まぁぶるもこのサッカーボール3つあったのに全部壊しちゃいました^^;
同じくマジックテープから破壊されました;
あ・・・似てる・・・・;;;;;


あとリンク貼らせてもらいました!
もし外したほうがよかった言ってくださいね~

| ぽる☆ | 2007/01/25 16:55 | URL |

おそくなりました

e-53ぽる☆さん
来月でタフィーは2才になります。なんか、早いような遅いような・・・i-229
まだ、タフィーに何を買ってやろうか決めてないんですけどね~。
このサッカーボール、パクッとくわえられる大きさなので
具合がいいのか、ハムハムして遊んでいます。
3つも破壊してしまうとは!まぁぶるちゃんも好きなんですね~。
やっぱり親戚ですね~i-277

リンクの件、了解しました。こちらもリンク貼らせてもらいますね~。
これからもよろしくお願いしますi-237

| ねず | 2007/01/26 10:05 | URL |

タフィーくんのおもちゃ好きは噂には聞いていましたが、こんなにも喜んでいただけるとは!!!
よかったです☆
ちなみに、ボールくんも・ケーキさんも色違いでカレカノ♪とお揃いです♪
キュッキュッとならしてあそんでいますよ~また動画アップしてみますね~

そういえば、タフィーくんアミーゴで、コレいる?とゼンマイ仕掛けのねずみくん・ねこちゃん用?のぼうにヒモがついたタイプのぬいぐるみに興味ありありでした◎

| Ai☆ | 2007/01/26 23:51 | URL |

大変おそくなりました

e-53Ai☆さん
誕生日のプレゼント、ありがとうございました~。
ボール、マジックテープが全部なくなっちゃって、
今は縫い合わせて遊んでいますi-277
2才になってもぬいぐるみが好きなんて・・・まだまだ子供ですねi-278
タフィーが興味を示したオモチャって、ねこじゃらしみたいなのですかね~?
犬じゃらしは持ってるんですが、とっておきのオモチャとして、
普段は閉まってるんです・・・やっぱり好きなのかな・・・i-229

| ねず | 2007/01/29 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/51-4c0bfd4b

TRACKBACK

学校へ行こう

学校へ行こう#東京放送|TBS系のテレビ番組。本項で記述、→学校へ行こう!MAX#フジテレビジョン|フジテレビ系のテレビドラマ → 学校へ行こう! (テレビドラマ)#韓国ド

| sakuraの記録 | 2007/01/25 05:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

