PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#写真日和 ~年賀状の写真を撮ろう2~



この時期になると、年賀状用の写真を撮りまくります。
なかなか「コレ!」って言う写真がないんですよね。

22121701.jpg

今回は、久しぶりにトイデジカメの
Vista Quest VQ1005にて撮影。

それにしても…Vista Questっていろんなシリーズが出てるんや~。
あれもこれも欲しくなるなぁ…。→サイト

22121703.jpg

22121704.jpg

22121705.jpg

22121706.jpg

22121707.jpg

90枚近く撮って、まともに使えるのは10枚近くしかない…。
被写体(タフィー)が動いてるから、うまく撮れないってのもあるけど。

だけど、トイデジカメは味がある写真が撮れてイイネ!

| 2010年のタフィー | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

