PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆初プチオフ会

012200
「おねえちゃんは昨日からそわそわしてたけど、どこに行くんだろ~なぁ」
同じ地元のマーブルママさんAi☆さんに誘われて初プチオフ会に行ってきました~。

今日、集まったのは・・・
012213
マーブルママさんちのマーブルちゃん
横顔がタフィーにそっくりなキュートなキャバたん。

012215 012216
Ai☆さんちのティアラちゃん樹音くん
小さくてスラッとしたビューティキャバたん。
さらにとても小さくておとなしいハンサムボーイのチワワン。

11時に待ち合わせ。無事、樹音くんを抱いたAi☆さんを見つけることができ、ご挨拶。
その後、ドッグカフェ『ajito』へGoGo
012200 012201
おいしそうなランチ。そしてこれまたおいしそうなマーブルママさんお手製のワンコケーキ

012203
マーブルママさんがタフィーにセーターを編んでくれました~。
マーブルちゃんティアラちゃんとおそろいなのです
タフィーの誕生日が近いというコトで、Ai☆さんからもプレゼントをいただきました~。
Ai☆さんありがとうございます。後日、公開させてもらいます~

012205
初めてのカフェというコトで、
「タフィーは人の食べ物を食べたりしないだろうか・・・」
「他のワンちゃんたちと仲良くやってくれるだろうか・・・」

と、いろいろ心配しましたが、わりとおとなしくちゃんとしてくれました。
なんだ、やればできるぢゃないか、タフィー。

012206
その後、『市民の森公園』→『藤山文化公園』と公園三昧。
ボール投げを楽しむ3キャバ。タフィーは「持ってきて」ができないので、
先にボールに追いついてもくわえることなく、マーブルちゃんティアラちゃん
「ねえさん、ボールここにありますよ」と教えていました。

012207
たくさん遊んで楽しかったね、タフィー。いい笑顔だ。
Ai☆さんがワンに指示をする時、「No!」「Take」「up(飛びついて抱っこ)」など
英語だったので「かっちょいいぞ・・・」と思った私です・・・。
私なんて「up」のことを「ピョンコ!」と言ってますから・・・

その後、『DOUBLE TALL CAFE』へGo
012211
ワンコメニュー。『アボガドとヨーグルトのクレープ』
みんなで仲良く分けて食べました~。私、アボガドって食べた事なくてチョット試食。
もっとしゃきしゃきしてるモノだと思ってましたが、油っぽいんですね~。なるほど。
この後、隣接するペットショップへ行き、いろいろ買い物してお開きとなりました。

012208
マーブルちゃんティアラちゃん、、樹音くん、タフィーと仲良く遊んでくれてありがとう。
マーブルママさんAi☆さん、とても楽しかったです~。キンチョーしてあまり話せませんでした。
こんなヤツですがまた誘ってください。いろいろありがとうございました~

| イエーイ、オフ会 | 12:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!
たのしそうだなぁ!
久しくオフ会してないなぁ!

| ゆうたろ★さぶ | 2007/01/22 15:14 | URL |

楽しそう♪

ねずさん楽しかったでしょ!
いいな~♪いつかタフィー君とねずさんに
逢いたいです☆
マーブルちゃんとタフィー君似てるね!
フフフみ~んなかわいい♪
お揃いのお洋服もめっちゃかわいいですね
尊敬しちゃいます
私も指示は「スワレ・マテ・イケナイ」と日本語ばりばりですよ(爆)
ねずさんお逢いしたことはないけど、とても明るくて楽しい方なんでしょうね!
アボガドってねっちり系だよね(笑)

| ミュウママ | 2007/01/22 15:21 | URL |

ねずさん、タフィーくんお疲れ様でした。
昨日はホントにみんな仲良く遊んでくれてとってもいいオフ会になりました。マーブルは帰りの車の中で大イビキで爆睡していましたよ。
タフィーくんとってもおりこうさんで可愛かったなぁ!なんかキャバのカットもいいな!なんて思っちゃいました。お土産もありがとうございました。マーブル今ピーナッツを大喜びで食べています。(*^o^*)
これにこりず又一緒に遊んでくださいね!

| マーブルママ | 2007/01/22 21:26 | URL |

ねずさん、すみませんおくればせながらリンクさせてくださいねー!!

| マーブルママ | 2007/01/22 21:30 | URL |

ありがとうございました☆

はじめて携帯からコメントしています~(o^o^o)うまく投稿できるかドキッドキッ!です☆
ピョンコ☆ナイスです♪我が家は多頭飼だし、実家とAi☆家二つのおうちをいったりきたりしているので、誰がコマンドを出しても、理解できるようにと、英語にしています。日本語だとなまるヒト(家族)がいるもので(;^_^A
ねずさんのやさしさに触れ、癒し系タフィーくんにメロメロです~また遊んでくださいまし~
ちなみにワタシ、ピーナッツ本気で食べようとしていました~

| Ai☆ | 2007/01/22 23:04 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
初めてのオフ会でした~。
私、自分からは「やりましょう!」とは、なかなか
言えないタイプなので、かなりキンチョーしました。
(←飲み会の時は違います・・・常に私が幹事だったりして・・・e-263
とても楽しかったです。オフ会っていいモンですね~e-257

| ねず | 2007/01/23 09:58 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
ミュウママさんのところだったら、海を挟んでますが船で行けるし近いんですよね~。
私もいつかミュウちゃんとミュウママさんにお会いしたいです~i-176
あっ、私そんなに明るいヤツではないですよi-229。人見知りが激しいヤツです。
みんなかわいくて、私もタフィーもメロメロでした。
手編みのセーターもかわいくて・・・私、編み物ってマフラーしか作れないもんで・・・i-202
私も指示を出す時は日本語なので、しかも長々と言っちゃうんですよね~。
ひと言ビシッと言わなきゃいけないのに・・・。
アボガドって、食べてみてびっくり。案外油脂っぽいカンジなんだな~って思いましたi-179

| ねず | 2007/01/23 10:08 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
先日はお疲れ様でした~。
本当にみんな仲良く遊んでくれて楽しいオフ会になりました。
タフィーは攻撃的なコではないんですが、なんせ「きまぐれ」なモンで、
気が合わないコとは遊ばないんですよ~。
そこを心配してたんですが、美人ちゃんたちに囲まれてウハウハだったようです。
マーブルちゃんもカットしますか?ムフ、カットしたらかなり童顔になると思いますよ。
こちらこそ、ケーキとセーターありがとうございました。
また誘ってくださいね~i-237

| ねず | 2007/01/23 10:21 | URL |

追記

e-53マーブルママさん
リンクの件、よろしくお願いします。私もリンクしておきますね~e-68

| ねず | 2007/01/23 10:22 | URL |

タフィーちゃん、プチオフ会に行ってきたのね~~~
みなさん、手作りのワンコケーキを作ったり
かわいいセーターを編んだりと、凄いですね~
私は不器用なので、なんもできません。。。
ホント、尊敬しちゃいますね~
タフィーちゃんはカフェでもお利口さんだったのね~
キャバってみんなカフェでも、行儀のいいコが多いから、他のワンちゃんに迷惑をかけたりする子っていないよね~
私もいつか、タフィーちゃんと会えたらいいなぁ~

| ムクまま | 2007/01/23 10:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53Ai☆さん
Ai☆さん
ケータイからでもバッチリですよi-236
私は日本語で指示を出してますが、一つに統一できてないことが多いですね~i-182
「ダメ!」「いかん!」「何しよんで~」とか・・・なので、
英語だと1つに決められるからいいかも・・・と思いました。
タフィーは「気が合わないコと遊ぶくらいなら、一人でいいや」みたいなコなので
心配だったのですが、同犬種&美人ちゃんばっかりというコトで、
みんなと仲良くできたので安心しました。
特に樹音くんは、♂同士というコトとチワワンというコト(←チワワンにいつも吠えられるタフィー・・・)、
そして、樹音くんがとても小さいというコトでハラハラしてたんですが、
樹音くんともとても仲良くできてよかったです。
また誘ってくださいね~。これからもよろしくお願いします~i-237

| ねず | 2007/01/23 10:39 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
初めてのオフ会だったので、とてもキンチョーしました。
そーなんですよ~、みなさんいろいろと手作りした物をいただいて・・・。
私も不器用なので、何も作れなくて・・・ホント尊敬しちゃいますね。
キャバのオフ会って、わりと静かなんですかね?あまり吠えない犬種だし・・・。
タフィーも意外にもおとなしくしていました。
でも、人に飛びついたりしてたので、そこだけは直さないと・・・i-227
ムクちゃんはタフィーの親戚さんなので、一度お会いしたいな~と私も思ってます。
いつか実現できるといいな~i-228

| ねず | 2007/01/23 10:45 | URL |

ねずさん、こんにちは。
キャバリア勢揃いでプチオフ会楽しそう!
みんな可愛い!
お揃いのセーター皆似合ってま~す♪
Ai☆さんブログで、ねずさんは素敵で美しいとありました。

| Chocolatママ | 2007/01/23 13:33 | URL | ≫ EDIT

うほうほっ! 初のオフ会だったんですね^^
よかったですね~♪
同じ犬種同士だとまた違ったカンジで楽しかったでしょ
性格は違うけど、性質が似てるんですよね
してマーブルちゃんて、ホントタフィーくんに似てますね~
最初タフィーくんかと思っちゃいました
これからもたくさん会えるといいですね^^

| ナカニー | 2007/01/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

みんなステキなお洋服!
どのコもお似合いですね(~o~)
オフ会ってたのしそう♪
みんなおりこうさんだから楽しく過ごせるんですよね、きっと(*^_^*)

| ぶんが | 2007/01/23 18:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-53Chocolatママさん
初めてのオフ会だったんですが、とっても楽しかったです~。
同じキャバでも、それぞれチョットずつ性格が違うんだな~って思いました。
セーターも、カップルみたいでとてもかわいかったですよi-178
あわわ、ちっとも美しくないですよ~。
Ai☆さんはお世辞を言ってくれてるんです~i-277

| ねず | 2007/01/24 09:51 | URL |

ありがとうございます

e-53ナカニーさん
やっと念願のオフ会ができました~i-189
「性格は違うけど性質が似てる」・・・まさにその通りですね!
タフィーは、気が合わないコとは遊ばなくて、それを心配してたんですが、全然大丈夫でした~。
美人ちゃんばかりで、ウキウキしてたのかもしれないですi-278
マーブルちゃん、横顔がタフィーにそっくりで、
セーターの色で「これはタフィーだ」と思ったり
していましたi-277
キャバだけでなく、これからもっとたくさんのワンちゃんと
友達になれたらな~って思いますねi-228

| ねず | 2007/01/24 09:58 | URL |

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
みんなおそろいのセーターで、なんだかラブラブカップルみたいでした~。
はじめてのオフ会で、かなりキンチョーしましたが、とても楽しかったです。
ホントにみんなおりこうさんで、それにつられてタフィーもおりこうにしてたようですi-277
ピーラブちゃんたち、とってもカワイイし性格も穏やかなので
オフ会などに行ったらモテモテだと思いますよ~i-237

| ねず | 2007/01/24 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/50-c6c87a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

