PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国みかん王国のわんわんイベント 告知

22110602.jpg

今年も、わんわんフェスティバルが開催されます。

2010年11月 21日(日) 10~15時
今治市桜井総合公園(湯の浦)にて

→昨年のわんわんフェスティバルの記事

今年も、スーパーシットとファッションショーに出ます~。

ファッションショー…今年もすごいのができましたよ~。
あ、衣装を作ったのは、もちろんマーブルママさんですけど。
どんな衣装かは、当日までのお楽しみと言う事で♪。

22110603.jpg

今年は、バザーのお店も出すことになりました!
(売上の一部を、ワンコのために寄付します。)

お店の名前は「まぁぶるきっちん」。

マーブルママさんやAi☆さんの手作りワンコグッズやオヤツ、
まるぽんさんの羊毛フェルトの人形などが出品されます。
みんな、カワイイですからね~。売り切れちゃうよ!
早い物勝ちですよ!!

私はラッピングに貼るシールなんぞを作ってみました。

それと…。

22110601.jpg

マナーベルトなんかも。

完成度の高い品物が多い中、水を差すような出来上がり。トホホ。

…スミマセン。
あまりの自分の不器用さに、びっくらこいてるなう。
ヘタさを布のかわいさで誤魔化してみました。

コチラのマナーベルト、一つ250円くらいで…高い??

| ねずのこと | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

