PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神無月のころ、お伊勢参り~美人母娘とご対面



ギョッ!気づいたら前の更新からずいぶん経ってた。
みなさん、アップするのが終わってるのにぃ~。

では、前回のつづき。
伊勢神宮を後にして、宿泊するホテルに向かいます。

22110102.jpg 22110103.jpg
鳥羽わんわんパラダイス

窓から海が見えます。
5人くらいが泊まれる部屋で、ゆっくりくつろぐことができました。

さて、いよいよ美人母娘とご対面~☆。

22110104.jpg
(母)ヴェルニちゃん

美人母娘のお母さんです。

とっても活発なヴェルニちゃん。
ずーっと駆け回っていました。

22110106.jpg
(娘:上)ジェアンちゃん(娘:下)ダミエちゃん

美人母娘の娘ちゃんです。

かわいいー!
さすが母娘!そっくりなのです。

ヴェルニ母娘とリティくん・ロッシくん・タフィーと
合コン…といきたいところでしたが、
ヴェルニ母娘の一番人気は…ヴェルニ父様でした~。

22110111.jpg

22110107.jpg

22110112.jpg

意外や意外!
タフィーは、いろんなワンコ&飼い主さんにもご挨拶して
愛想を振りまいていました。

22110109.jpg

元気いっぱいのヴェルニ母娘。

22110110.jpg

ロッシ母さんと遊ぶララちゃん。

22110108.jpg

お疲れリティくん

22110114.jpg

お疲れロッシくん

男性陣はお疲れモード。
それに引き替え、女性陣はホントに元気だなぁ。

22110120.jpg

22110113.jpg

22110115.jpg

集合写真

ここでヴェルニ家とお別れです。
一緒に遊べて楽しかった~。

この後、夕食でしたが、写真なし。
美味しそうなごちそうは、ロッシ父さんのブログでご覧ください~。

朝3時に出発して、ずーっと遊んでたものだから、
食事の後にお風呂、出た途端に爆睡。ZZZ。
ここって、ホールに集まってゲーム大会とかあるのに…
寝てしまって行けなかった…。

翌朝の朝食の写真もなし。
バイキングで美味しかったですよ。

ここで、ロッシ家とリティ家とお別れ。


お供してくれた姪っ子あいちゃんが、
翌日が中間テストだったので、
帰りは大阪にあいちゃんの買い物をしに寄っただけで、
午後6時には家に帰りました。

今回の旅行も楽しかった!!


≪みなさんからいただきました≫
22110117.jpg
ヴェルニ家のお土産(珍しい蓮台寺柿もいただきました)

ヴェルニ家のみなさん
伊勢を案内していただいて、ありがとうございました~。
タフィーをみてくれたおかげで、伊勢神宮をゆっくり見ることができました。
その時の写真もありがとうございます。
ヴェルニ家のカワイイ母娘に会えて、メロメロになりましたよ~。
また、行く機会があれば、ご一緒してください。
本当にいろいろとありがとうございました~。

22110118.jpg
ロッシ家のお土産

ロッシ家のみなさん
今回も楽しい時間をありがとうございました。
男前ロッシくん&キュートなララちゃんに会えてうれしかったです。
父さん、今度会う時はステキな写真の撮り方を教えてください。
お土産のゆで落花生、食べたことがないので楽しみ☆。
また、関東に遊びに行く時はよろしくお願いします~。

22110119.jpg
リティ家のお土産

リティ家のみなさん
楽しい旅行に誘っていただいて、ありがとうございました~。
いやー…ホントに楽しかった!!
今度は、四国でも香川or高知とかどうでしょう?
いいとこですよぉ~。
もちろん、お供しますんで。ニッ。
ファミリートレーナー、ありがとうございました。
これでダイエット、がんばります。
いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

22110116.jpg

みなさん、本当にありがとうございました~。

また、旅行に行きたいなぁ~…
帰ってきたばっかだけど(^_^;)。

| タフィー旅行記(宿泊) | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

