PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち復活☆

22100601.jpg

修理に出して4日目くらいに返ってきたノートパソコン。
結局、原因は何だったのか?
とりあえず、部品交換と言う事で直ったようです。

22100602.jpg

9月中旬からバイトに行き始めまして。
約1年の間、プータロー生活を送っていたので、
働く感覚が戻るのに、少々時間がかかったり、
慣れない仕事&職場なので、キンチョーして疲れしまい、
みなさんのブログを読み逃げするばかりで
どうもスミマセンでした。

タフィーは、私がバイトに行っている間、
両親と一緒に過ごすようになり、
昨日は山に連れてってもらったりして
楽しくしているようです。

22100603.jpg

と言う事で、ネタはあまりないですが、
ぼちぼちブログを更新していきたいと思います~。

| ねずのこと | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

