PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月もBBQだよ!浜オフ会

22092001.jpg
9月19日(日)、毎月恒例の浜オフ会。

最初、BBQを予定していましたが、
集まる人数も少なくなり、外も暑いと言う事で、カフェに変更…にしようと思ったら、
BBQの予約解約ができず、当初の予定通りBBQをすることに。

22092011.jpg
秘密の場所

最近、人が多くなってきたなぁ~。
この日は私たちを入れて6組ほどがいました。

今日、集まったのは…

22092003.jpg
ペキニーズの小雪ちゃん

22092004.jpg
チワワの茜ちゃん

小雪ちゃん&茜ちゃんの飼い主さんのとむさん。

今日は同乗して集合場所へ行く事に。
以前お会いした時は、あまりお話しができなかったのですが、
今回はたくさん話しができました。
(すんごいオモシロ話しが聞けた…ねーさんと呼ばせてください。)

22092002.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

22092005.jpg
ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

22092006.jpg
yayoiさん&ももちゃん

22092007.jpg

22092008.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

思わず「ティーちゃーん!!!」と叫んじゃったよぉ~。
よかった!元気になって!!

22092009.jpg
この日のために買った、岩塩プレートの威力を発揮する時がキターー!!
これが、ほんのり塩味で美味しかった~。

22092010.jpg
とむさんの一品、オードブル。オッシャレ~。ヒューヒュー。
とむさんが持ってきた、ノンアルコールのワイン風ジュース。
どちらもウマーでした。

22092012.jpg
マーブルママさんお手製のパウンドケーキ。
BBQでお腹いっぱいなんだけど、これは別腹。
いつもながら、美味しい!

22092017.jpg
最初は来られないと思っていたので、
ティちゃんが現れた時はビックリするやらウレシイやら。

あの時、お約束していた関西のみなさーん!
ティちゃんはこんなに元気になりましたよ~!!

22092015.jpg

22092016.jpg

22092014.jpg
人がいなくなったので、みんなで散歩。

22092013.jpg
ご一緒していただいたみなさん、
今日も楽しい時間をありがとうございました~!
片付けもしないで、ホントにスミマセン…。
また懲りずに誘ってください~☆。

22092019.jpg
ちびちょこさんからのお土産&ゲームの賞品
この他にも、エゾシカのオヤツやワン用のクロレラもいただきました。
ありがとうございます。


【今日の一枚】
22092018.jpg
笑ってるように見えるアッシュくんです~。

| イエーイ、オフ会 | 22:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティちゃん、すっかり元気になったんですね~~~
ホントうれしいです!!!

記事の最初に
集まる人数も少なくなり・・・・・ってあったので
まだおでかけは無理だよなぁって思いながら読んでいたら、
びっくりするやらうれしいやら♪
うれしさ倍増、いやいや10倍増?くらいに感じたかも(笑)

みかんの国まで飛んで行きたーい^m^

| mikako | 2010/09/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

私もmikakoさん同様 ティちゃんは、まだ来れなかったんやなぁ~
と 思い読み進めてたら、な なんと元気なティちゃんの姿がぁーーー!
ほんとに嬉しいよ~~~~~
ティちゃん ほんとに頑張ったね~
Ai☆さんも、ホッとしてるんだろうね~

ねずさんも楽しい時間で良かったね~♪

| ムクまま | 2010/09/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

良かった~~
ティちゃん、私もみなさん同様やっぱりな~
と思いながら読み進みティちゃんのお顔が出てきたときには
飛び上がりそうでしたよ。
これからはBBQに最適な季節になりますよね。
こちらでも寒くなるまでガンガンやると思いますよ~

| レオンママ | 2010/09/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れさまでした!
私まだブログ書けてなーーーーいぃぃぃv-12
今回もチューハイありがとうございましたv-238
美味しく楽しい時間だったー♪
ひとつ心残りなのはねずさんのおにぎりが食べられなかった事!!
うう~ん、口惜しやぁ~~~(笑)
梅酒もありがとうございますi-237
ダンナが旅立ったらひとりで楽しもうと思いますi-278
次はいも炊きだぁ!また大いに楽しみましょうねぇi-179

| ちびちょこ | 2010/09/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

忘れてた!!
アッシュの写真、すっごく可愛く撮ってくれて
ありがとうございますぅ~~~v-10
「ケヘッ」みたいな「キャハッ」みたいな「テヘッ」みたいな(笑)
我が子ながら可愛すぎ(爆)
ねずさんナイス!!グッジョブですぅ!!!!i-234
あ、頂いて帰ってもよいですかー?

| ちびちょこ | 2010/09/22 10:24 | URL | ≫ EDIT

ねずさーん☆日曜はお疲れ様でした。事前からバタバタしちゃって、連絡も変更多くて、いっぱいお願いしてすみません&ありがとうございました。
ティーちゃんの元気な姿見れてホント嬉しかったね☆
岩塩プレートもナイス!!めちや美味しかった!!
私が一番塩焼き食べてたような...(笑)
あの場所はゆっくり出来ていいねぇ(*^艸^*)
しょぼーい(笑)ゲーム大会優勝おめでとうございました!!今度は皆にみどりのペン渡してお題は『ムック』とか『ロボコン』とか言ってみようかな(笑)
次回芋炊き会も楽しみにしてまーす!!
ホント!アッシュくん笑ってる(●≧艸≦)

| マーブルママ | 2010/09/22 12:45 | URL |

やほお!
BBQ?いいないいいな!
BBQってホントはBBCなんだよね。
でもBBQのほうがあってるよね。
おいしそうだなぁ、はらへったぞ!

| ゆうたろ★さぶ | 2010/09/22 15:01 | URL |

お世話になりました!

先日は大変お世話になりました!
送り迎えまでしていただいてすいません。
いろんな意味ですごく楽しいBBQでした。
涼しくなったらタフィーくんとこゆあか連れての飲み会実現しましょうね♪

| とむ | 2010/09/22 18:34 | URL |

この場をおかりして。。。
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまでこんなに元気になりました。
お世話になっているみなさんにどうしても会っていただきたくて~
そして、わたしもみなさんにお会いして、たくさんお声かけていただいて元気いただきました!
ティは、すっかり甘やかし放題でお恥ずかしいかぎりですが。。。
P.Sまぁぶるママさん、ロボコン知らないです。。。
次回の会場、おすすめがいくつかあるので、リサーチしておきます~

| Ai☆ | 2010/09/22 20:36 | URL |

ありがとうございます

e-435mikakoさん
最初はティちゃんは来られないと思っていたので、
元気な姿を見た時は、とってもウレシかったです~i-237
開腹手術だったのに…ワンコの回復力ってスゴイですね。
ティちゃん、まだ無理はできないと思いますが、
完全復活したら、リベンジで関西にも遊びに行きますので~i-179
あ、みかんの国に飛んできてもらってもOKですけどね~i-278

| ねず | 2010/09/23 11:09 | URL |

ありがとうございます

e-435ムクままさん
私も最初は、Ai☆さんはティちゃんの看病があるから
来られないと思ってたんですよ~。
なので、Ai☆さんと元気なティちゃんの姿を見た時に、
思わず叫んじゃいましたi-278
ティちゃんが完全復活した時には、関西に遊びに行きますので~!

| ねず | 2010/09/23 11:12 | URL |

ありがとうございます

e-435レオンママさん
レオンくんの同胞犬のティちゃんだから、
レオンママさんがとっても心配していたの、ホントによく分かります。
なので、ティちゃんの元気な姿を見てもらえて、私もとってもウレシイです~。
ティちゃんが完全に良くなったら、リベンジしに行きますので、
その時はよろしくお願いしますね~i-278

これから涼しくなるみたいですね。
人にもワンコにも、外で遊ぶにはいい季節になりますね~。
(でも、9月下旬なのに今年はホントに暑かった~i-201。)

| ねず | 2010/09/23 11:18 | URL |

ありがとうございます

e-435ちびちょこさん
先日はお疲れ様でした~i-179
前回、酔いが回るのが早かったから、酎ハイをあんまり持って行かなかったんですが…
次はもう少し持って行きますね~i-179
私は逆に、肉むすびが食べられなかったんですよ~、お腹いっぱいで。
悔やまれます…。
梅酒、私のヤツはチョット漬かりが浅いみたいです。
(昨日、友達の家で6種類の利き梅酒やったら、まだまだのような気がした)
マーブルママさんの梅酒、メチャウマですよi-178

この日はホントにアッシュくんがかわいく撮れた~!
どぞどぞ、お持ち帰りくださいi-68

来月のいも炊きも楽しみですね~。

| ねず | 2010/09/23 11:26 | URL |

ありがとうございます

e-435マーブルママさん
私、Ai☆さんが来られないと思っていたので、
姿が見えた時は嬉しかったです~i-237
そそ!岩塩プレート、なかなか美味しかったですね~。
またBBQする時は持って行きますよ~i-278
ゲーム大会…私、あのボールをまだ持ってないんですよね~。
次は当たるようにがんばりまっすi-184
次のいも炊きもよろしくお願いします~。

あ、昨日、いただいた梅酒を飲みました。
メッチャ美味しかったです!!!
私のは甘さが足りないみたいでした。

| ねず | 2010/09/23 11:49 | URL |

ありがとうございます

e-435ゆうたろ★さぶさん
お久しぶりです~!
ゆうほちゃんもまりんちゃんも、みなさんお元気ですか~?
BBQって、ホントはBBCなんですか!知らなかった~。
どっかのテレビ局みたいな…i-229
今、設備が整ってる所がたくさんあるから、
ゆうほちゃんとまりんちゃんと一緒にBBQを楽しめると思いますよ~i-278

| ねず | 2010/09/23 11:57 | URL |

ありがとうございます

e-435とむさん
先日はありがとうございました~!
とむさんのブログにコメを入れようとしたら入らなかったi-201
たくさんお話しができて、とっても楽しかったです~。
これからは、私が送り迎えしますんで、ジャンジャン参加してくださいね。
ぜひぜひ、飲みに行きましょう~i-278

| ねず | 2010/09/23 12:00 | URL |

ありがとうございます

e-435Ai☆さん
先日はお疲れ様でした~!
ティちゃんの元気な姿が見れて、とっても嬉しかったです。
いやいや、ティちゃんが甘えん坊になっても、
Ai☆さんがついつい甘やかしてしまうのも
どちらも仕方ないですよ~。
あんな大手術をしたんだから。
ティちゃんが完全復活したら、関西遠征リベンジしましょうね。

そっか…ロボコンを知らないのか…i-232

| ねず | 2010/09/23 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/491-9f227c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

