PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重計は正しいと言う事で


なんですか?スーパー残暑って?!
そろそろ本格的に秋が来てもよろしいんじゃないかしらん?

22090203.jpg
この暑さのせい?
一時よくなっていたタフィーのカイカイも悪化。

ままっ、一年の中で比較的大丈夫なのは冬だけ。
春・夏・秋は、何だかんだと言ってアレルギーがヒドイもんなんです。
(←植物アレルギーとかね。これは防ぎようがないから。)

22090202.jpg
アレルギーも気になるけど、
もっと気になるのがタフィーの体重。

なーーーんか、お腹のあたりがプニュプニュ。
脂肪が掴めるよ。

と言うことで、ウチにあるデジタル体重計に乗せてみると…

8.9キロ。

うっそ。
こんな数字見たことない。

22090204.jpg
この暑さで、ちゃんと散歩に行けないから??
それとも、ゴハンやオヤツのあげすぎ??

いや!体重計がおかしいのかも!!

いやいや!
体重計がおかしいとなると、
私が1キロほど痩せたのも、おかしいと言う事になってしまう。

それは困る。

体重計は正しかった=タフィーは8.9キロと言う事で、
ダイエット、がんばらねば。

| ダイエット大作戦! | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

