PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴ王子が帰省!キャパプチオフ会



お盆だった8月15日(日)。
関東からカワイイ王子が帰省するとのことで、プチオフ会を開催!

お盆でお忙しい中、ご一緒してくれたのは…

22081702.jpg
まるぽんさん&モカちゃん

22081703.jpg

モカちゃん…
最初はワンコが苦手で、少しでも近づくと避けるように逃げていたけど、
タフィーとこの距離でいても、平気になってきたね。
私はウレシイよ~。ホロリ。

と、そうこうしているうちにやってきました~。

22081704.jpg
ツレヅレさん・パパさん・王女ちゃん&サスケくん

関東から帰省していた、
リンゴのお洋服を着たリンゴ王子=サスケくん。
かわええのぅ~。

22081705.jpg

ランチに付いていた、ワンコスープ。
タフィーは、自分の分を食べた後…

22081706.jpg

パパさんからもいただいていました。
おりこうにマテしてる…って、それはサスケくんの分だーかーらー!!
(もぅー、食べさせていないみたいで恥ずかしいじゃないかー!)

22081708.jpg

サスケくんも…
お正月に会った時は、タフィーを警戒してたけど、この日は全然大丈夫だったね~。
私はウレシイよ~。ホロリ。(←本日2回目のホロリ。)

22081709.jpg

3ショット。
モ、モカちゃん、目つむっちゃったー!!
でも、なんかモカちゃんらしい。

ランチを終えた後、3キャバズをドッグランで遊ばせることに。

22081710.jpg

22081711.jpg

…あ、暑い…暑すぎる。
屋根があるから、少しは涼しいかと思ったけど。

10分ほどで早々に退散。

22081712.jpg

ツレヅレさんにナデナデしてもらうモカちゃん。
ぶらーんとなってる手がおかしかった~。

22081714.jpg

その後は、寝る3キャパズ。
やっぱり寝ちゃうんだねー。ホントにマイペースだ。

22081713.jpg

集合写真。

この後、パパさんからカメラレンズ講座を受け、
どのレンズを買うか、さらに悩んでしまうのでありました…。

22081716.jpg

ツレヅレさんからのお土産。
ぬぉっ!このラスク、テレビで見て食べたかったヤツだー!!
噂通りウマウマでした~。

22081715.jpg

まるぽんさんからのお土産。
ぬぉっ!まるぽんさんお手製のフェルト羊毛のキャパ!
しかも、ウェディングバージョンッ!!ウレシイー!!

22081707.jpg

一緒に遊んでいただいてホントに楽しかったです~☆。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
みなさん、いろいろとありがとうございました。

| イエーイ、オフ会 | 20:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんの国では、楽しいオフ会があったんだね~
みんなまったりしてて、キャバらしいね~(笑
それにしても、毎日暑いね~~~
私 秋はあんまり好きじゃなかったけど
今年は秋の涼しさが、待ち遠しいーーー

まるぽんさんお手製のフェルト羊毛のキャパ 
めっちゃ可愛いね~♪

| ムクまま | 2010/08/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

王子がみかん国に帰省?遠征?したと伺って
再び遊びに参りました。

タフィー君&王子&モカちゃん豪華なショットですな!

個人的には
ねずさん&まるぽんさん&ツレヅレさんの
3ショットが見逃せないです。
お顔の加工はずしてぇ~~!

私も四国に行って遊んでもらいたいです~!
ねずさんは関東に遠征のご予定はありますか??

| トリダンナ | 2010/08/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

こないだは、御世話になりましたーー^^
サスケ君、カワイかったーー♪
少しずつモカも、ワンコ慣れしてきてるみたいで
嬉しいです~^^
おっとりタフィー君のおかげですよ~^p^

もうちょっと涼しくなったら
あのランも大活躍しそうですけど
まだまだ暑いですね^^;

あっ!!↑噂のトリダンナさん(笑)
ダメですよ。加工はずすなんてーーっ!!

| まるぽん | 2010/08/18 09:19 | URL |

ありがとうございます

e-435ムクままさん

そうなんですよ~。
お盆でお忙しい中、集まっていただきました~i-179
ホントに、今年の夏は暑いですね~i-201
夕方になっても暑いので、散歩もなかなか行けないです。
そろそろ涼しくなってもらいたいモンですね。

まるぽんさんの羊毛フェルトのキャバちゃん、ホントにカワイイんですよ~。
売ってたら間違いなく即買いです。

| ねず | 2010/08/18 20:31 | URL |

ありがとうございます

e-435トリダンナさん

お盆に王子が帰ってくるとのことで、いそいそと出かけましたよ~。
マイペースなキャバのこと。
集合写真もなかなかうまく撮れないことが多いので、私たちも一緒に撮りました~。
ツレヅレさん&まるぽんさんは、カワイらしいのでお顔出しでもOKですが、
私の場合は世間が許してくれません。
「新種の未確認生物発見!」となるといけないので、残念ながら加工ははずせませんっ!!

ぜひぜひ!かなり遠いですが、いつか四国にも遊びに来てください。
関東には、トリダンナさん愛しのまるぽんさんが行くではないですか~。
もうすぐですね。楽しみですねぇ~i-278。ニヤッ。
あー、私も関東に遊びに行きたいっ!!

| ねず | 2010/08/18 20:50 | URL |

ありがとうございます

e-435まるぽんさん

先日はありがとうございました~i-179
サスケくん、カワイかったですよね~。
モカちゃん、サスケくんも大丈夫でしたよね!
他のワンコは苦手だったのに、少しずつ慣れてくれてるんですね~。ウレシイ。

あんなに暑いとランはダメですねi-201
もうチョット涼しくなったら、たくさん走ってくれそうですが…。

トリダンナさんが「加工はずせ」なんて、ムチャ言うんですよ~。
今度、本人(まるぽんさん)に会えるんだから、それまでのお楽しみ…
ということではずしませんよー。

| ねず | 2010/08/18 20:58 | URL |

KUUさんでの楽しい時間がよみがえるわァ♪
先日はありがとうございました。
貴重な時間を割いていただいたのに大遅刻、ほんとにゴメンナサイ!!

きっとタフィー君のこと覚えてたのね、
加えてモカちゃんも静かなレディだったから
あの日サスケはものすごくリラックスしていたと思います。
私たち家族も横浜までの道中ほんわか優しい気分の余韻に浸りました。
それにしてもランはまさに灼熱でしたね、日陰なのに^^;

↑トリダンナさんはそう言うと思いましたョ(笑)
無茶をいうもんじゃありません!
それでなくても、たくましいツレヅレの二の腕丸出しなのに!!

| ツレヅレ | 2010/08/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 20:11 | |

ありがとうございます

e-435ツレヅレさん

先日はありがとうございました~i-179
あのルートは混んでますもんね。全然大丈夫でしたよ~。

サスケくん、お正月の時に合った時は、タフィーだけでなく
私の事も少し警戒してたけど、今回は全然平気で嬉しかったですー!
モカちゃんとも仲良くできたから、サスケくんがビビりだったって
すっかり忘れてましたよ。
やっぱ、夏はランはダメですねi-201
ワンたちどうこうより、人の方がバテちゃいましたねi-229
また、お会いできるのを楽しみにしていますよ~i-239

そそ、トリダンナさん、「加工はずせ」なんてムチャぶりですよね~。

| ねず | 2010/08/19 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/485-fb5d4f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

