PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQだよ!浜オフ会

22072001.jpg
7月の3連休の真ん中だった18日(日)に、
浜オフ会でBBQに行ってきました~。

22072007.jpg
場所は今治のとあるキャンプ場。
山といえども、この日はホントに暑かった~。

ウチからは、私・姪っ子あいちゃん&タフィーが参加。

22072002.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

22072003.jpg
ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

22072004.jpg
yayoiさん&ももちゃん

22072005.jpg
まるぽんさん・息子くん&モカちゃん

まるぽんさん、用事があって途中で帰られましたが、
楽しかったかな~?ちゃんと、食べたかしらん??

22072006.jpg
あいさん・パパさん&はるちゃん

はじめましてのはるちゃんファミリー。
はるちゃんは、まるぽんさんちのモカちゃんと
同胎犬…すなわち、姉妹なのです。

モカちゃんとはるちゃん…やっぱりお顔が似てるわー!!

22072009.jpg

22072008.jpg

22072010.jpg
少し遅れて…
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん・杏ちゃん

人…11人、ワンコ…9ワンでのBBQとなりました。
(人…今日は「あい」さん率多し。)

22072011.jpg

22072012.jpg
炭を起こしている間に、ビンゴゲームなんて余興もあり。

倒れそうなくらい暑い中、お肉を焼いてくれたちびちょこだんなさん、
いつもありがとうございます。感謝感謝。

22072014.jpg

22072013.jpg
BBQの他に、一人一品持ち寄りだったのですが…
やっぱり大量になってしまったー!!
(有り余るほどになってしまうのは、いつものことですけどね。)

でも、みなさんが持ち寄ってくれたお料理やパンやお菓子、
全部おいしかった~。

まるぽんさんが持ってこられたパン、最初は「買ったのかな~?」と思っていたら、
ナント!まるぽんさんのお母さまの手作りだそう!!
マジで売り物かと思った…。(あ、写真はナシです。)

おかげでお腹いっっっぱい!!
食べるのに夢中で、あんまり写真を撮らなかった…。
(酎ハイを飲んで、若干ヘロヘロだった…。安い酒はイカンですな。)

22072022.jpg

22072015.jpg
ワンコたちには、ケーキ&馬肉が用意されていました。
群がるワンコたち。

気が付いたら、あっという間にもう4時!!

ひとまず片付けをして、お茶タイム。
はるちゃんファミリーからの差し入れのシュークリーム、
2個も食べちゃった。

22072025.jpg
ちょっぴりビビりのはるちゃん、疲れちゃったかな?
また、懲りずに一緒に遊んでね。

22072026.jpg
BBQは準備が大変だけど、みんなでワイワイできて
やっぱり楽しいねぇ~。

キャンプ道具、いろいろと欲しくなっちった。
(スポーツ用品店に行って見ちゃったよ…タープとかテーブルとか。)

みなさん、いろいろとありがとうございました~。
BBQ、またやりましょうね~。


↓↓写真↓↓


22072016.jpg

22072021.jpg

22072020.jpg

22072023.jpg

22072018.jpg

22072017.jpg

22072028.jpg

22072024.jpg

22072027.jpg

| イエーイ、オフ会 | 11:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前はありがとうございましたv-10
ビビリ~なはるさんですが、たくさんのワンズに囲まれて長時間過ごしたせいか、若干ワンコ慣れした模様です。
タフィーくんもとても紳士で、仲良くしてもらってありがとうございましたv-344

BBQから帰ってシャンプータイムだったんですけど、ねずさんからのヒントを元に、泡で出てくるハンドソープの空容器にシャンプー&少しのお水を入れて試した結果、かなりナイスなシャンプータイムになりましたよ。
旦那さまがすっごい楽だから、ねずさんにもぜひお伝えしてと、やや興奮気味に申しておりましたv-391
ご参考までに~v-290

| あいこ | 2010/07/20 12:59 | URL |

こんにちわーーー^^
こないだは御世話になりました。
ホントお手伝いもろくに出来ず。お役に立てず。
さらに食い逃げのように帰ってしまい(汗)すみません。
さらに忘れ物までする始末。・・あぁ。どうしようもない。

でも短時間でしたけど、楽しかったですよーーー^^
お腹もココロも満足でした。
もうちょっと居たかったけどーーー。

今回結構タフィー君がしっぽフリフリしてくれたんですよ!!
それが嬉しくて嬉しくて・・・!!
ニヤケまくってましたーー^p^

また誘ってくださいねーー☆

| まるぽん | 2010/07/20 15:18 | URL |

お疲れ様でしたーっ!!
連絡係、場所取り成功も、横取りされ~(怒)ヽ(≧▽≦)ヾ嫌な思いさせちゃってごめんね☆
今回は皆にいっぱい手伝ってもらってとっても楽しいオフ会になりましたね~
避暑地のはず...が、暑さにはかなりやられぎみでしたが、アウトドアって素敵!!
マーブルったらタフィーくんの冷え冷えマットぶんどって寝ちゃってごめんね~☆
おかわりしちゃったマリネめちゃ美味しかったでーす。
あいちゃんもパン作りにつきあってくれて嬉しかったです!!
ありがと~ん!!

| マーブルママ | 2010/07/20 16:59 | URL |

ありがとうございます

e-435あいこさん
先日はありがとうございました~i-237
みなさん、お疲れじゃなかったですか??
はるちゃんもたくさんのワンコに囲まれてビックリだったでしょうね~。
でも、ケンカすることもなかったから、他のワンコとの相性もいいのかも!
はるちゃんはボール投げが好きだから、みんなで一緒に遊んだら
一気に仲良くなると思います。
また、懲りずに一緒に遊んでくださいね~i-179

あー!なるほど!!泡が出るヤツですね!!(洗顔とかハンドソープの)
それだと簡単にできそう~i-234
100均に売ってるのを見たから、今度買って試してみます!
ナイスな情報、ありがとうございました~i-237

| ねず | 2010/07/21 21:09 | URL |

ありがとうございます

e-435まるぽんさん
先日はありがとうございました~!お疲れ様でした。
いやいや、この後にお仕事で大変なのに、
来ていただいただけでウレシイですよん。
そーだ、ハンドタオルも忘れてなかったですか?
(多分、まるぽんさんのではないかと…)
今度お会いする時に、持って行きます~。

モカちゃん、大丈夫だったかな?
今回はたくさんのワンコがいたから、チョットビビっちゃったかな??

まるぽんさん持参のパン、ホントにおいしかった!!
ホントに、売り物かと思った。
お持ち帰りして、家族で食べました。(家族もビックリしてました。)

また一緒に遊んでくださいね~i-179

| ねず | 2010/07/21 21:23 | URL |

ありがとうございます

e-435マーブルママさん
先日はお疲れ様でした~!
いろいろ準備していただいて、本当にありがとうございました。
いやいや、横取りされたのはマーブルママさんのせいじゃないので、
全然気にしないでください。
逆に、離れていられたのでよかったかも。
こっちはギャーギャー言う子供が苦手だし(静かな子供は好きだけど~)、
向こうもワンコが苦手な人もいるだろうし。

1日のBBQで、ものすごい荷物で笑っちゃいました。
やっぱり、料理があまっちゃいましたね~。足りないよりは全然いいんですがi-278
ホントに楽しかったー!また、BBQやりましょうね~。
(今度こそ、焼きそばを食べるぞー!!
いつも、その前におなかいっぱいになっちゃうから…i-229

| ねず | 2010/07/21 21:34 | URL |

遅ればせながら・・・日曜はお疲れさまでした!!
マリネがすんごい美味しかった!!またアレ作って!!
チューハイやらジュースやらもありがとうございました。
痒いところに手が届く感じがとってもステキ(笑)

夜に家で頂いた缶チューハイを飲みましたが
あれほどご機嫌さんにはならず・・・・やはり雰囲気は大切です(笑)
次回は自重しながらも、また食べ物いっぱいでやりましょう!!

やっぱり一眼レフは綺麗に撮れますね。
そばに生身がいるのに、ねずさんの撮ったアッシュを見て
「うおっ!カワイイi-233」とか思っちゃった(笑)
また楽しい時間を皆で一緒に過ごしましょうね~

| ちびちょこ | 2010/07/22 08:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-435ちびちょこさん
隊長!先日はお疲れ様でした~e-374
マリネ、作った時は酢がすっぱすぎて「大丈夫か?」と心配だったんですけどね~。
また、作りますねんe-343

缶チューハイ、あれ昼間に飲むと効きますねぇ~。
でも、あの場所であの雰囲気で飲むのが楽しいんですよね。
私、2本も飲んだから、かなりヘロヘロでしたよ。
今度はもうチョット度数が軽いヤツを買って行きます。

今回、一番多く写真を撮ったのがアッシュくんでした。
最後のアッシュくんの写真は、私も気に入ってますe-266

| ねず | 2010/07/22 10:28 | URL |

みなさん、かわいすぎます。
BBQもうまそー!野外で食らう飯はうまいっすよね~

ティアラさんには瞬殺されました。
恋ってこんなカンジで始まるのね...♪
と、おばさん猛々しく思いました。てへ

| をり太 | 2010/07/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

すごい豪華ですね~とっても美味しそうですi-179
とくにパンがスゴイ!手作りとは思えませんね。
ワンコ達も嬉しいおすそわけがあってよかったですねi-239

しかし、みんなお肉の匂いにも我慢できるなんてお利口なお友達ばかりですね。
チャーリィだったら絶対だめ。「ワンワン」言っちゃいますよi-240
信用がなくて、父ちゃんにバーベキューに連れて行ってもらえなかったチャーリィですi-229
トホホ・・・

| mee | 2010/07/23 13:04 | URL |

ありがとうございます

e-435をり太さん
お久しぶりです~!お元気でしたか!!
引越しされたんですよね。少し落ち着いた頃でしょうか??

そそ、みんなとってもカワイイんですよ~。
外でゴハンを食べるのって、なんか贅沢な気がして好きなんですよね~。
なんてったって、野外で飲む酒はうましっっe-65!!

おっ!さすが、トライっ子には目がないをり太さん!!
ティちゃん、クールビューティーでとってもカワイイ…というより
美人さんなんですよ~e-266
あの大きなお目目で見られるとドキッとしちゃいます。

| ねず | 2010/07/23 20:06 | URL |

ありがとうございます

e-435meeさん
このメンバーでBBQやピクニックとかすると、ホントに豪華な食事になるんですよ~。
ホントに!パンは売りモノだと思ってしまうほどおいしかったデス。
みなさん、お料理が上手なので、つい食べ過ぎてしまいますi-201

ワンコたちにも、オヤツがあったから耐えられたのかも~。
でも、食べてる時のワンたちの目線は、かなり突き刺さりますよi-229
ありゃ~!チャーくんは連れてってもらえなかったですか~!残念!!

| ねず | 2010/07/23 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/478-46a8858c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

