PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】ウチは大丈夫


全国ニュースにもなった、我が坊っちゃんの町の大雨の様子。

夏目漱石が教師時代に下宿し、親友の正岡子規と俳句について語り合った建物
「愚陀仏庵」が全崩壊。
(ちょこっとメモ:愚陀仏庵の全壊のため、万翠荘も観光できなくなってます。)

これには、坊っちゃんの町の住民の私も、いささかショック。


いやー、こんなになったのは本当に久しぶり。

「台風が来るぞー!」と言いつつ、いつも台風にスルーされるのに。

隣りの町なんかは、床下浸水とかあって大変そうですが…。

大雨ですが、ウチは大丈夫です~。キリッ。
心配していただいたみなさん、本当にありがとうございます。

| ねずのこと | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

