PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院メモ -2010年7月12日-

22071201.jpg
先日、トリミングの時にカイカイがヒドくなったため
5日分の薬が出たのですが、
飲み終えたので病院に経過を診せに行ってきました。

22071202.jpg
体重は、8.5キロ。
よしよし、300グラム減ったぞ。

薬のおかげで、タフィーが掻くことがかなり減ったし、
ヒドかったオマタのブツブツなんかがひいたみたい。

梅雨の時期はカイカイがヒドくなるので、
痒みが治まらない時のために飲む薬を
5錠もらいました。
これは、本当にヒドイ時のための常備薬。
なるべく飲む事がないようにせねば!

| アレルギー関連 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

