PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみいぬタフィー、届きました~☆

22070301.jpg
タフィー:「ぎょぎょー!タフィーにそっくり!!」

今日の夕方、チマタでウワサの「あみいぬ」が届きました~。

22070305.jpg
ryokoさんのブログを見て、
コメントで「いいなー。」とつぶやいたところ、
あみいぬの製作者である「すてっちきろく」のmaymayさんが
「作りますよ~。」とおっしゃってくださり…
お言葉に甘えて、お願いしてしまいました。
だって、もなかんもチャミちゃんもサスケくんも、あのワンちゃんもこのワンちゃんも…
みーんな、とってもかわいくてそっくりだもの~。


22070306.jpg
見てー!!背中の柄もそっくり~!!

22070302.jpg
お顔もとっても似てる!
ってか、ホンモノのタフィーよりカワイイ☆。

22070304.jpg
めいちゃんにチュー

22070303.jpg
maymayさん、こんなにかわいく作っていただいて、
本当にありがとうございました~。
早速、飾らせてもらってますよ~。(ホコリがつかないよう、ビニールに入れたまんまで。)

全国制覇、がんばってくださいね。

maymayさんは、ただいま「あみいぬ全国制覇」中です。
詳しくはブログをご覧ください~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 21:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにタフィー兄さんのトコロにも来たんだ~!
ウチの“あみもなめい”はもなバスに鎮座中(笑)。

ホント見事なまでにそっくりだよね~、特に柄が!
タフィー兄さんのギョ顔サイコー(笑)!

| モアイ | 2010/07/02 21:54 | URL |

お、届いたんですね。

タフィー君もうれしそうですね。v-290

| チャミパパ | 2010/07/02 22:36 | URL |

いやん、かわゆいv-10
ほんと、背中の模様もソックリ!!
いいなー、誰かシュナウザーで作ってくれないかなぁ。。。(他力本願i-202
タフィーくんの分身なんですから、どちらもカワイイんですよーっ!!!(笑)

| ちびちょこ | 2010/07/03 09:51 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいなぁ~~~
私もあちらこちらで見かけてて
可愛いなぁ~って思ってたんだけど
大阪は早々に、決まってたみたいで。。。

また この企画してくれないかなぁ~なんて
期待してるんだけどね~!
背中の模様もタフィーちゃんそっくりに
作ってくれてるのが、嬉しいね~
ねずさん 一生の宝物ができたね~♪

| ムクまま | 2010/07/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

届きましたね~♪
タフィーくんもホント似てるっ^^b
特に背中の波のような模様がすごい!
ウチも汚れないようビニールに入れて飾ってますよ~^m^

| ryoko | 2010/07/03 11:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/03 15:03 | |

ありがとうございます

e-435モアイさん
巡り巡って、ウチにもあみいぬがやってきましたよ~i-175
みなさんのブログを「いいなー」と、指をくわえながら見てました。
そそ!柄が本当にそっくりなんですよね~!
あまりのそっくりっぷりに、タフィーもぎょぎょー!でしたヨi-278
編み物…マフラーしか編めないけど、結構大変なのは分かるので
スゴイなーって思っちゃいました。

| ねず | 2010/07/03 20:37 | URL |

ありがとうございます

e-435チャミパパさん
チャミちゃんのあみいぬも、とってもカワイイですよね~。
「いいなぁ~」って思いながら見てました。
タフィーに「ほれほれ~!カワイイやろー」なんて見せてたら、
かじりそうになったので、取り上げてテレビの上に飾ってます~i-179

| ねず | 2010/07/03 20:43 | URL |

ありがとうございます

e-435ちびちょこさん
ちびちょこさん、体調はいかがですかー?
まだまだ暑かったりジメジメしたりと不安定な季節なので
お気を付けくださいねー。

ホントに!背中だけじゃなくて他の柄も、そのまんまなんですよ~!!
私も…自分で作れないから他力本願ですよi-229
こういうのは、器用な方におまかせします。

| ねず | 2010/07/03 20:54 | URL |

ありがとうございます

e-435ムクままさん
私も、みなさんのブログで見て「いいな~」と思ってたんですよ~。
maymayさん、あみいぬモデルを募集されてる時があるので、
その時を狙って、ムクちゃん&コナンくんのあみいぬをゲットしてください!

柄もお顔もそっくりで、タフィーの分身!って感じです。
宝物がまた一つ増えました~i-237

| ねず | 2010/07/03 21:05 | URL |

ありがとうございます

e-435ryokoさん
おかげさまで、ウチにもあみいぬが届きましたよ~i-178
私、マフラーしか編めないので、こんなに複雑なモノを
作る事ができるmaymayさんを尊敬しますよ~。
汚れるとイヤなので、写真撮影が終わってすぐに
ビニールに入れちゃいましたi-278

| ねず | 2010/07/03 21:15 | URL |

ありがとうございます

e-435鍵コメさん
いえいえ…ありきたりの事しか言えなくてスミマセンi-201
鍵コメさんが、ブログに残すことで前向きになるなら、
私は重い話しでも全然OKだと思いますヨ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~i-179

| ねず | 2010/07/03 21:24 | URL |

喜んでいただけるとうれしいです。
1枚目の写真のタフィーくん、そんなにびっくりしないでぇ・・・(笑)

めいのことも宜しく頼みまーす!!!

| maymay | 2010/07/05 10:05 | URL |

ありがとうございます

e-435maymayさん
タフィーをとってもカワイく作っていただいてありがとうございました~i-237
あまりに似てたので、タフィーもぎょぎょー!!でしたよ~。
私、編み物とかほとんどできないので、尊敬しちゃいます。
もちろん!めいちゃんもタフィーと同様、大事にします。
本当にありがとうございました~i-179

| ねず | 2010/07/05 22:29 | URL |

やっぱりビニルINは必須ですか。
ビニルINだとかわいさが半減しちゃうみたいなので・・・
もっと薄いの探そう。
例えばラップとか

| やまさん | 2010/07/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました

e-435やまさん
そそ、ホントは出しておきたいんですけどね~i-201
ホコリをかぶっちゃうのがイヤで、写真を撮り終えた後
すぐにビニールINしましたよ~。
ラップかー…なんか、もっとカワイク飾れる方法ないかなー…。

| ねず | 2010/07/09 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/473-0acecb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

