PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院メモ -2010年6月27日-

22062701.jpg
あまりの蒸し暑さに、エアコンを入れましたよ。

さてさて、昨日6月27日。
タフィーのワクチンを打ちに病院へ行ってきました。

22062702.jpg
体重が8.8キロになっててビックリ!!ワオッー。

元々たいして散歩が好きじゃない上に、
この暑さから、さらに散歩の時間が減ったもんね…。
なのに、よく食べるし。

しばらくの間、ダイエットメニューだね。

目が結膜炎に。
いつも軟膏をもらってるから塗るんだけど、
その前にえらく掻いてたので
「もしかしてキズになってるかも。」と思って検査してもらいました。
キズにはなっていなくてひと安心。
家にある薬を塗ってくださいとのことでした。

22062703.jpg
ガシガシ噛んでいたシッポは、
細菌の検査をしてもらって、悪い菌はなかったとのこと。
シャンプーでかさぶたを取ってください言われました。

「洗ったりして、痛くないですかね?沁みたりしないですかね??」
と、何度も聞いちゃったよ…。

化膿止め&かゆみ止めの薬を5日分もらいました。

最後に、9種混合ワクチンを接種。

ワクチンと狂犬病の予防注射って、いつやっても緊張する。
具合が悪くなったことはないんだけど。

この日は家でゆっくり静養しました。

| ワクチン・狂犬病・その他 | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

